• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2011.05.11
GWが終われば…。

台風1号が発生…。

今年のGWは例年より早めの梅雨入りで、天気はいまいち…。
寒い日も多かったです…。
それでも、座間味に来て潜っていただいたゲストには感謝です。

しかし、最終ゲストが帰った日・次の日は夏日!!!!
非常に暑かったです…。
これをGWに来なかったのは残念…。

そして、現在は沖縄には台風1号が来てます。
これまた例年早い来島です…。
ただ、台風と言っても熱帯低気圧に変わりそうなぐらい規模は小さめです。
簡単な台風対策で現在の所は終わっています。
幸いなのは、GWに来なかったことですね。

それでは、最後にGWの海の写真でも!!
写真提供は、大阪から来られた「Fさん」です。

まずはワイド編

たぶんタカチンシなはず…。(記憶力に自身はなし!!)
透明度はイマイチでしたが、やはりダイナミックなポイントは楽しいですね~。

画像

 

画像

次はマクロ編

ムラサキウミコチョウは本当にたくさんいます。
小さなサイズ、色といい可愛いですね。
泳いでくれるとさらに良し!!

画像

そして、ツノザヤウミウシです。
とあるポイントで高確率です。
しかも、食事中?の上の写真は可愛いですね~。
自分も一眼のカメラを準備して、これだけを写真に撮りに行きたいですね~。

画像

 

画像

次に潜る頃にはウミウシは減ってくるはず…。
それも、残念…。
年中いれば良いのに…。

ちなみに、しばらく潜る予定なし…。
次回、更新はの~~~~~びり、お待ち下さい…………。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn