今日の座間味はノーイでした。

こんばんわ。

おや。台風ですね。
やっぱり来ますね。
台風は週末が好きですね。
やだやだ。めぐみです。

今日は1日マンツーマンの日でした!
午前中はめぐみが海を担当させて頂きましたー。
今日の海はベタベタでした!
ノーイ(凪)でしたよー♪水面が鏡みたいでしたっ!

大きな根をじっくり、じーっくり観察&撮影。
P9120157 今日の座間味はノーイでした。
エビがたくさんでした♪

水深10mちょっと(くらい)からアイランドを見上げた写真です。
IMG 8116 今日の座間味はノーイでした。
カメラを向けると聖秀さんがポーズをとってくれました。
水深10mちょっとからカメラを構えても船上から丸見えだったんですね!
ホントにキレイな海で気持ち良かったーーー!

Kさんも気持ち良さそうでした♪
IMG 8120 今日の座間味はノーイでした。
聖秀さんと同じポーズで。

2本目も穏やかで気持ち良く潜って来ましたよ!
ここでも小さい生き物達をじっくり、じーっくり観察。
P9120212 今日の座間味はノーイでした。
Kさんが小さい、小さい親指くらいのウツボさんをじっくり撮影。
クモウツボの子供かなぁー?可愛いですね♪

Kさんがウツボさんをじっくり撮影中、私はナマコにお絵かきしました。
IMG 8143 今日の座間味はノーイでした。
くららー♪

午後は信也が海担当させて頂き、Kさんとマンツーマンダイビング
午後も根をじーっくり撮影したそうです。
P9120225 今日の座間味はノーイでした。
Kさんもエビが好きなんです♪
ベンテンコモンエビかなぁー?キレイですね!!

Kさん、今回も写真の提供ありがとうございました♪

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。雨。
気温・最高30度。
波・1.0m
水温・29.0度。

夕方はゆっくり歩いて来ましたよ。
くららさんの好きな場所でいっぱい遊んでもらいました。
IMG 8175 今日の座間味はノーイでした。
相変らず良いお顔ですねー♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、Nさん。
   夕、めぐみ。