• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2012.09.24
マンタだったり、カメだったり、賑やか座間味。その2。

こんばんわ。

続けて書きます!
勢いがあるうちに!
今日は蚊が多いです・・・。
めぐみです。

昨日(23日)のお話です!
座間味幼・小・中学校の運動会!!
心配してましたが晴れて良かったー♪
高月は学校の目の前なのでたくさんの人が行ったり来たり。
なんだかくららさんがソワソワした1日でした。

昨日も賑やかビーナスでした。

「アダン下」のコモンシコロサンゴ。
初めて見た時、脳みそみたい・・・と思ったサンゴです。
撮影・AOさん旦那様。ありがとうございます♪

2本目はユビエダハマサンゴの群生の上を気持ち良く泳ぎました。

サンゴの中でちょこちょこ見掛けるクマノミの仲間達。
いつも、どもでも会える子達ですが、会う度に「プチテンションアップ」します。
撮影・AOさん旦那様。ありがとうございます♪

午前中で、AOさんご夫婦・Sさんご夫婦・M田さん・Fさん・ASグループのダイビング終了。
お疲れ様でしたー♪楽しかったです♪写真の提供もありがとうございました♪

昨日のお昼は私達も運動会気分を味わわせてもらいました♪
お昼ご飯はみんなでお弁当♪

これから「エイサー」の、まさき君を捕まえてみんなで記念撮影。
子供達のエイサーは可愛くて、力強くて良かったですよ!

人数が減って少し寂しくなったビーナスですが、元気に潜りますよ!
じっくり撮影ダイビング。移動はほとんどナシ!じっくりじっくり・・・。

こちらのギンポちゃん、私の指にチュウしてくれました♪
なんだか不思議な感覚でした(笑)好奇心旺盛ですね!
撮影・K田さん旦那様。ありがとうございます♪

私達が午後のダイビングに行っていた頃、AOさんご夫婦は阿真ビーチにシュノーケルに行っていた様です。
そこで撮って来てくれた写真。

久し振りに見ました!アオウミガメ♪
シュノーケルでもカメに会える!これも座間味の魅力ですね♪
撮影・AOさん旦那様。ありがとうございます♪

これ、ウインクに見えるのは私だけでしょうか・・・?

あー可愛い♪あー癒される♪

昨日の夜はお祝いでした!
AOさん奥様300本おめでとうございますー!
K田さん旦那様100本おめでとうございますー!

女将からケーキのプレゼント♪
今日は「お祝いマンタバージョン」で!
お二人の記念ダイブにご一緒出来て嬉しかったです♪

さてさてー!やっと今日に辿り着きました・・・。
今日は朝からどんよーりのお天気・・・。

今日はK田さんご夫婦のビーナス貸し切りっ!豪華♪
信也は1日車の修理(?)整備(?)の為ダイビングお休み。
私がK田さんご夫婦とご一緒しました!

私・・・去年からK田さんの旦那様を「お父さん」、奥様を「お母さん」と呼ばせて頂いてます。
図々しいですよね・・・。と思いながらも呼び続けています♪

お父さんの撮るマクロの世界が好きです!
今日も素敵な写真をいっぱい撮ってくれました♪
撮影・K田さん旦那様(お父さん)。ありがとうございます♪

今日はのんびりと午前・午後1本づつでした。
午後もやっぱり曇り空・・・。
ですが元気に潜ります!
お母さんの100本目のダイビングです!!!

こちらも良い写真♪
クチナガイシヨウジの模様がキレイですねー♪
撮影・K田さん旦那様(お父さん)。ありがとうございます♪

最近の座間味。
天気・晴れだったり、曇りだったり、雨だったり。
気温・だいたい最高で29度くらい。
波・1.5m~2.5mくらい。
水温・だいたい27度くらい。

最近のくらら。
食欲・いつも旺盛。
機嫌・だいたい良好。
散歩・Nさんだったり、お客様だったり、女将だったり、信也だったり、めぐみだったり。

今日もお祝いですー♪
お母さんの100本記念のお祝い♪
今日も女将がケーキのプレゼントをしてくれました!!

今日は「お祝いガーデンイール」バージョンです!
レパートリー増やしとかないと・・・。
お母さん!100本おめでとうございますー♪

素敵なお二人の笑顔を頂きましたっ!!

これからもご夫婦仲良くダイビング続けて行きましょうねー!
200本のお祝いもご一緒出来たら嬉しいですー♪
おめでとうございます!

★お知らせ★

ご存じ「座間味島ファン感謝月間」が今年も11月に開催されます!
期間中の毎週土曜日は港で「島人芸能ショ―」です!
みんなで食べて、飲んで、盛り上がりましょう♪

豪華(?)景品をゲットするチャンスもありますよ!
また、フォトコンテストも開催されます!海・陸共に!
応募してみませんか???

※宿スタッフカニちゃんが「エイサー」張りきって練習中です!
カニちゃんのエイサーを見たい方(居れば・・・)も是非♪
みんなでカニちゃんを盛り上げましょう!!(笑)

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn