修学旅行生と体験ダイビングなどなど。など。

こんばんわ。

少々ご無沙汰してしまいました。
修学旅行生の朝食準備のための早起きで、
早寝に努めていました・・・。
早起きは苦手なめぐみです。

1日~2泊、そして3日~2泊の2組の修学旅行生。
食事の準備をしたり、入れ替わりの時の部屋の掃除をしたり、
ビーチ監視をしたり、体験ダイビングをしたり、クルージングをしたり・・・
と、なかなか慌ただしく、でもなんだか楽しい日々を送っています!

キレイな青空!!!
修学旅行生のテンションも上がります↑↑
水中は・・・台風の影響で透明度は良くない・・・
そして、サンゴには色んなものが絡みつき・・・悲しくなる光景も。
でも、やっぱり古座間味にはたくさん、たーくさん魚達がいます♪

今日の私は、午前・午後ともに修学旅行生の体験ダイビングを担当。
修学旅行生のクルージング、ファンダイビングは信也が担当。

午後の体験ダイビングのお相手は高月に泊まってくれてる生徒2人。
お互いすでに顔見知りと言う事もあってリラックス♪
上手に出来ました―♪カクレクマノミに笑顔でした♪

ファンダイビングはマンツーマンでした!

お久し振りにいらっしゃったお客様とのんびり楽しんできた様です!
KKBさんのシルエット。

午後はご存じ「宇論の崎」へ行った様ですよ!
で・・・・・・・・・・こちら・・・・・・・↓↓

立派なパラオハマサンゴが・・・・・・。
発見した信也はだいぶショックだった様です・・・。ですよね・・・。
台風後、まだまだ入っていない場所が多いのですが・・・またショックを受けそうです(泣)

さてさて!明日から一般のダイバーさんがたくさん到着されますっ!
賑やかで楽しい連休になりそうです♪楽しみー♪

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。ちょっと雨。
気温・最高27度。
波・2.5m
水温・26.0度。

※朝晩は風が冷たくなってきています。
 ダイビング後に寒さを感じる事もあります・・・。
 要!風対策ですよー!

先日のくららさん。

修学旅行生の夕食の片づけが終わってからのお散歩だったので
待ちくたびれた?くららさんは最初から帰って来るまでグイグイと元気でした♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、Nさん。
    夕、宮平家長男。←珍しいっ(笑)

お気軽にお問合せください。

DiveCenter NO-Y
tel/fax 098-987-3262
ペンション高月
tel/fax 098-987-2247
メールフォーム
ご予約 お問合せ

p.takatsuki.zamami※gmail.com

迷惑メール対策のため、「@」を「※」に置き換えて記載してます。