「グリコワゴン」 その3

グリコワゴンのCMもそろそろ座間味編が始まるはずですよ~。

グリコワゴンのHPの座間味ネタが終わっています。
HP内の旅のネタ帳では、全部で座間味のネタが4話アップされています。
つぶやきチャレンジの動画ネタはもうしばらくかかりそうですね。

NO-Yのブログでもグリコネタは今回が最後です。

今回はウェブ班と行ったホエールウォッチングです。
(ちなみに、staffささはCM班の撮影のウォッチングには乗っていません…)

画像
つぶさんとクジラ。

基本的にウェブ班の撮影の時にはstaffの皆さんは赤いジャンバーを着ています。
なので、この撮影の時にはstaffささも赤いジャンバーを着てお仕事です。
最初は喜んで着たいたものの…暑い…。
やはり、天気の良い沖縄には必要がないですね…。

クジラのいる場所までは遠かったのですが、ブロー間隔は短く何度も見ることが出来ました。

ウォッチングの最中は、つぶさんずっとつぶやき、終始笑顔の中でのウォッチングでした。
途中で足のすねをぶつける等の体をはったシーンもありましたけどね。

でも、今回のつぶさんのつぶやきで一番良かったのは感謝です。

クジラに対して、ブローに浮上するたびに「出てきてくれてありがと~。」「見せてくれてありがと~」です。
今年は自分もこの気持ちで行きたいと思います。

まぁ~一瞬だけ本音がもれた時もありましたけどね…。

ウォッチングが終わり、宿で赤いstaffジャンバーを着てつぶさんと記念撮影もさせて頂きました。
当然、グリコワゴンの前です。

つぶやきチャレンジのアップが待ち遠しい…。

画像
出港してすぐの撮影中~。

 

画像
よ~く見るとstaffの方がつぶさんより前へ…

 

Follow me!