• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2012.11.05
11月3日文化の日。張りきってファン感謝月間開催中♪

こんばんわ。
お久し振りです。

ちょっとお休みしちゃいました。
大量に撮った写真の整理が追い付かず・・・?
いや・・・愉快な夜を過ごしていました(笑)

昨日・一昨日とまぁ盛りだくさん書く事はあったのですが。
なので、今日はいっぱい、いーっぱい書きます!
記憶を辿って・・・。出来るだけ・・・。

まずは11月3日(土)のお話。文化の日ですね♪
余談ですが私の母のお誕生日でもあります♪

高月山へお散歩。

寒い座間味ですが、キレイにハイビスカスが咲いています!

さすが南国沖縄っ!

この日、私は午後の海を担当させて頂きました。
担当させて頂いたのはスタッフカニちゃんのお友達の体験ダイビング!

体験ダイビング中にM岡さんが撮ってくれましたー♪
良い記念になります!ありがとうございますー♪

そして、この日のお散歩は我らがボスとお客様と高月山展望台へ!
途中、マリリンのお墓に立ち寄ってくれた様です♪

撮影:M岡さん。ありがとうございます。
たくさん歩いて、くららさんも嬉しそうでしたー。

そして、そして、この日はファン感謝月間イベント1週目!!
気合を入れて信也と私は早い時間から場所取りっ!
お花見みたいですね・・・(笑)

6時半からいよいよスタート!
到着したお客様とビールで乾杯っ!
島の飲食店がたくさん出店してくれていて、何を食べるか迷います・・・。
琉舞、フラ(子供達のフラはいつ見ても可愛い♪)、抽選会等々があり、
みなさまお待ちかねのエイサー同好会の出番!!
M岡さんと一番前に陣取り、カニちゃんや島の友達の応援♪

目の前で近過ぎましたが・・・。
いつもゆるキャラ(?)、中性的(?)なカニちゃんですが、
この日はある程度シャキッとして見えましたよー!
途中、カコさんがカチャーシーで参加♪カッコ良かったですよー♪

私と信也は交代で警備のお仕事とかをしながら・・・。
私は見れなかったのですが恒例の「相撲ダンサーズ」も♪

撮影:M岡さん。ありがとうございます♪
よーく見ないと誰が誰だか分かりません・・・(笑)

カニちゃんの初ファン感エイサーも無事に終了し、帰ってきてまた宴会♪
楽しい、楽しい夜でしたよ―――!!!

このイベントはファン感謝月間の11月毎週土曜日に開催されます!
島人芸能ショ―や、豪華景品の当たる抽選会もありますよー!
まだ、高月にも空きがありますので是非一緒にイベントに参加しましょう!
ご予約、お問い合わせお待ちしていますー!
相撲ダンサーズはお客様の参加も可能です♪
勇気のある方是非っ(笑)

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn