• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2012.12.05
座間味には居ませんが・・・。

こんばんわ。

お久し振りです。
12月に入り里帰り中です。
お休み中ではありますが、ぼちぼちと
ブログはアップしていきたいと思います。
ので、これから月末までは「暇で仕方ない・・・!」
と、言う方がいらっしゃいましたら覗いてみて下さい。
めぐみです。

お休みに入った日。
座間味を出る日の朝、くららさんとのしばしのお別れの寂しさを感じながらのデート。

グラウンドで放牧・・・。

12月1日は座間味幼小中学校の学習発表会の日でした。
ボス・女将はもちろん、カニちゃん、私、そして常連さんも一緒に学校へ!
宮平家3男坊まさき君のいる5年生は「いじめ」をテーマにし、色んな表現で発表してくれました!
まさき君はなんと素晴らしい演技を披露!お話の中でも重要な役割!
カッコ良かったですよー♪

14時のフェリーで出る前にもう一回お散歩を・・・
と思っていたのですが・・・雨!!!
くららさんにお別れを言い、すぐ帰って来る事を伝え・・・
かなり後ろ髪を引かれる思いでお別れ(泣)

なんとなーく状況を分かってくれている様な・・・。
寂しそうに見えるのはきっと私だけでしょうね。

那覇でお土産を買ったり、島の友達と合流し焼肉ー!
翌日(2日)マラソンに出る友人達と楽しい夜を過ごし、
那覇マラソンを横目に東京へ。寒い。人が多い。息苦しい・・・。

入院中の祖父に会いに行ったり、祖母・叔父家族とワイワイしたり。
翌日も祖父に会いに行ってから更に寒い東北へゴー・・・。
移動の電車の中ではなんだか気分が悪くなったり・・・。

なんだかんだで現在実家の山形です♪
居心地は良し!でも、寒過ぎる・・・。
ので、ずっと食べたかった大好きなお店でラーメン。

外に出ると濃い虹♪

良く見ると2本!良い事2回あるかも♪

私、小学校3年生の宿題ならみてあげられるみたいです!まだ・・・。

友人の娘Aに褒められました・・・。

こんな感じで私のお休みは始まりましたっ!
こんな感じで「ダイブショップのブログ」と言う要素は全くありませんが、
たまに「めぐみのお休み」と言う感じで書かせて頂こうと思います。
時間がある時に写真の整理なんかもする予定なので、思い出した様な写真もアップするかも知れません。
海とか、くららとか、日々の生活とか・・・。2012年の思い出的な・・・?
なので、文頭にも書きましたが暇つぶしくらいの気持ちで読んで頂けるとありがたいです・・・。

もうすぐ忘年会です!!
7日、沖縄から山形から座間味軍団上京します!
厚着をして万全な態勢で座間味軍団上京します!

まだ少数の人数増は大丈夫だそうです!
まだ間に合いますよ♪
迷ってるなら来ちゃいましょう!!!

待ってるニャー!

従妹の飼っている「ちくわ」さんです。初めまして。

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn