水の中は快適なのです♪

続けてこんばんわ。

続けて書きます!
先月のお休みでこんなブログでも楽しみにしてくれているお客様が
いらっしゃる事を知り「お・・・頑張れる!」と思ったのです。
観てるよー!と言われる事がどれだけ嬉しい事か・・・。
みなさんありがとうございます!
書きますっ!
めぐみです。

今日は朝から風が強く・・・雨も。
午後の高速船は欠航になりました。
冷たい風でした・・・。

今日は海ですよー!
なので、朝のお散歩は一緒に港へ出勤!
IMG 0974 水の中は快適なのです♪
びゅんびゅん走るくららさんを観るのが楽しいのです。嬉しいのです。

今日は聖秀さんの御親戚のお店のお客様がノーイで潜ってくれました♪
ウチのお客様は悪天候の為・・・お休み・・・。
IMG 0979 水の中は快適なのです♪
前回この場所で潜った時のビックリの透明度に比べ・・・
今日はキレイな青でしたー!濃いめの青!!
気持ち良かったです♪

船に戻る前に大きなアオウミガメ、小さなタイマイにも会えました♪
この小さなタイマイさん、一生懸命お食事してました。
IMG 0987 水の中は快適なのです♪
みーんなで近寄っても全く気にせず・・・。
まさに「無我夢中」と言った感じでサンゴの中に顔をうずめてお食事してました。
あっ!私、このダイビング「潜り初め」だった♪
今年のダイビングも楽しく安全にー!!!

午後は早めの時間からくららさんがソワソワしていたので早めに出発!
その頃聖秀さんとHさんは高月山に「歩け歩け」に行っていました。

港の近くは風が強かったですよー!
IMG 0994 水の中は快適なのです♪
くららさん・・・耳が飛んでますよー!おかしいですよー!

IMG 0995 水の中は快適なのです♪
え?何か?・・・ワン。
うーん。やっぱり可愛いです♪

今日はくららさんの調子も私の調子も良かったので(?)
そのまま古座間味まで歩いて行きましたー!
IMG 0999 水の中は快適なのです♪
ビーチの方に下りて行く道の上からの写真です。
畑あり、海あり!もっと青ければ―。
雨降りじゃないだけいっか・・・。

今日の座間味
天気・曇り。雨。
気温・最高17度。
波・5.0m
水温・22.8度。
23度切りましたー!ハハハ・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良し!
散歩・朝夕めぐみ。