動物の名前・・・。

こんばんわ。

満腹です。
物凄く満腹です。
お腹の中ほとんどお野菜です。
幸せです♪
めぐみです。

今日は猫ちゃんの写真から。
IMG 1314 動物の名前・・・。
久々に見掛けた「どかんちゃん」です。
命名は私が・・・。勝手に・・・。
去年、会う度に「ドラム缶」の上に寝ていたので・・・。
で、なぜか「どかんちゃん」

※ちなみに・・・前にブログにアップした動かない猫ちゃんは、
 「地蔵ちゃん」です。勝手に呼んでいるだけですが。

で、どかんちゃんと2ショット。
IMG 1315 動物の名前・・・。
これって2ショットって言いますか?ワン?

今日の午前中は宿の細かなお仕事。
事務的なお仕事。
細かい事は好きな私。

お昼過ぎに阿嘉島へー。
学校関係の方々をお送りするお仕事でした。
雨で時化てましたー。
で、阿嘉島で2時間ちょっと待機・・・。
IMG 1318 動物の名前・・・。
漁協の前に船を停めさせて頂きました。

待機の時間がある!
と、聞いていたので「ペン」を持って行き・・・
IMG 1316 動物の名前・・・。
ライフジャケットの名前書き!!続編!!
今日は全てのジャケットに「VENUS」と、船の名前を書きました。

これ「Pちゃん」
IMG 1319 動物の名前・・・。
※私が決めた名前ではありません・・・(笑)
漁協の方がそう呼んでました♪

Pちゃんを撮るボス。
IMG 1321 動物の名前・・・。
Pちゃん、なかなか可愛かったです♪

雨も上がり、帰り道は気持ち良かったです!!
IMG 1326 動物の名前・・・。
やっぱり座間味には青い空が似合います。

今日の座間味
天気・曇り。雨。
気温・最高20度。
波・2.5m

夕方のお散歩は暗くなっちゃいました。
ので、夕方のくららさんの写真はないですー。
また明日、可愛いくららさんをアップします♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、めぐみ。
   夕、Aちゃん・めぐみ。