午前午後大物ゲット。

こんばんわ。

やっぱりジメジメな梅雨は嫌いです。
大嫌いなカエルも元気に鳴くので嫌いです。
見たくないのに嫌いだからこそ姿を探してしまいます。
早くカラッと晴れて欲しいですね。
めぐみです。

朝のお散歩をしていると聖秀さんから電話。
で、急遽急いで「渡名喜島」に行って来ました。送迎のお仕事で。
途中で急いで帰ったので朝のくららさんを撮るのを忘れていましたっ。
NCM 0371 午前午後大物ゲット。
ちょこっと渡名喜で散策。

渡名喜島にはフクギがいっぱい。
きれいに整えられていて夜はライトアップする通りもあるそうです。
FxCam 1369182190246 午前午後大物ゲット。
本当北部の「備瀬のフクギ並木」は有名ですね。

お客様を送り、帰りは私達だけに・・・。
座間味に戻るついで(?)にちょっとトローリングを!
で、速攻ヒット!!!
NCM 0377 午前午後大物ゲット。
大きなマンビカー(シイラ)です。

デカイ顔・・・。
NCM 0379 午前午後大物ゲット。
この前の座間味カップの時より大きいかも!?

お昼過ぎ・・・
くららさんにお届けものがっ!!
IMG 5378 午前午後大物ゲット。
差出人は・・・カコさん!

さっそくくららさんの前でオープン!!
IMG 5381 午前午後大物ゲット。
わーい!!レインコートだっ!!
お菓子と、お手紙も♪そして、チョコ(人間用)も♪

さっそくさっそく!!
IMG 5383 午前午後大物ゲット。
キャー!!可愛い❤
ミニーマウスの様なダッフィの様なくららさん。
・・・散歩かと勘違いして浮かれるくららさん(笑)
カコさん、いつもありがとうございます♪ワン!
大切に使わせて頂きますワン!

今日の座間味。
天気・曇り。雨。
気温・最高27度。
波・1.0m

夕方のお散歩は、港へ~。
雨が降っていたのですが、勿体なくて新しいレインコートは使わず・・・。
お昼から釣りに出掛けていた聖秀さん、浩美さん等々がそろそろ帰って来るかな―?
と、歩いて行くと・・・ビンゴ!!帰って来ました♪
NCM 0382 午前午後大物ゲット。
くららさんも興味津々!!

帰って来て撮影~。
午前中に釣った「マンビカー(シイラ)」
NCM 0384 午前午後大物ゲット。
マンビカーと浩美さん。

午後の部より「アカジンミーバイ(スジアラ?)」
NCM 0385 午前午後大物ゲット。
アカジンミーバイとめぐみ。
釣り三昧な1日でした♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕めぐみ。