遊んだね。魚も見ずにね。

こんばんわ。

今日の朝の高速船は満席っ!!
さばにレースもいよいよ明後日!
座間味はとても賑わっていますよー♪
めぐみです。

朝ー。
港出勤。今日も元気です!
P6280968 遊んだね。魚も見ずにね。
だいぶ飛んでますねー!!

1本目はカメに会いたいTっつんの要望で(?)儀名っ!!
IMG 0212 遊んだね。魚も見ずにね。
タイマイー。
Tっつん良かったねー♪

今日は船の上で休憩~。
遊んじゃう元気な2人。
IMG 0221 遊んだね。魚も見ずにね。
YちゃんとK岡さん。

2本目は2グループに分かれて・・・。
私のチームは・・・「遊ぶ!!」チーム。
Yちゃん、Tっつんとひたすら遊ぶダイビングー。

Yちゃんが・・・
IMG 0233 遊んだね。魚も見ずにね。
飛んでみたりー。

Tっつんが・・・
IMG 0232 遊んだね。魚も見ずにね。
ふんばってみたりー。

Tっつんが・・・
IMG 0242 遊んだね。魚も見ずにね。
Yちゃんに苛められてみたりー。

フィンを脱いで・・・
IMG 0248 遊んだね。魚も見ずにね。
競争ーーー!!

IMG 0250 遊んだね。魚も見ずにね。
Yちゃんの勝ちー!!

遊んでいましたが、傍らにはこんなにキレイな景色が・・・
IMG 0240 遊んだね。魚も見ずにね。

これで仲良しYちゃん、Tっつんのダイビングは終了ー。
IMG 0282 遊んだね。魚も見ずにね。
水中でも陸上でも仲良しで楽しい2人です♪

午後は・・・
フェリーで到着したUさんご夫婦の貸し切りで行って来ましたよ♪
Uさん・・・ハゼ博士ですー!!!!!
今回もしっかり勉強させて頂きますよー♪
今も先輩Sさんがかじり付き(?)でお話を聞いています!
Sさん、すでにU博士ワールドに引き込まれていますねー。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高32度。
波・2.5m
水温・26度。

今日は久々に夕方テラスにー。
IMG 0303 遊んだね。魚も見ずにね。
ちょっと暑かったかな?

夕方のお散歩は私と♪
なんだか久々な感じ♪
P6280972 遊んだね。魚も見ずにね。
ビーナスのある港の方へ行き、さばにの艇を見ながら。
明後日のレースの為に艇を直したり、練習したりみなさん気合入ってましたー!ワン!

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕めぐみ。