ヨットレースがあった日。

こんばんわ。

今日の夜は港でヨットレースの表彰式。
高月に居てもフラ・エイサー等々の音楽が聞こえて来ました。
ちょっと見に行こうかな?とも思ったのですが、
身体が動かないので止めておきました。
盛り上がっていた様です。
めぐみです。

今日の朝はT屋さんがお散歩に行ってくれました。
ので、私は1人で港に準備に行きました。
が・・・帰りにくららを探してしまいました(笑)

1本目はーサンゴポイントへ!
今日からいつも元気なくらら大好きカコさん。
初ノーイのA藤さん・M尾さんも合流!!
わいわい楽しく潜って来ましたよー!
IMG 0595 ヨットレースがあった日。
前回に比べると透明度がちょっと・・・でした。
が、小さいもの大好きなT屋さんがたくさんウミウシを探してくれました♪

2本目はー私は陸!!
フェリーで13名のお客様が来島するので受け入れ準備!!
と、宿のお手伝いもちょこっと。
みんなはヤシャハゼ等々を見て来た様ですー。いーなー。

これでKMさんの今回のダイビングは終了ー。
いつも通り今回も優雅な泳ぎでしたね♪KMさん。
またお時間が出来たらいつでも遊びに来て下さい♪
浮遊感を一緒に楽しみましょう!!
ありがとうございましたー。

で、午後の1本目は臨時便と言う感じ。
体験ダイビング2名2組様。
アーンド!!ボートシュノーケル7名様!!
私は昨日も来島してくれていたM君と!
今回は妹のAちゃんも体験ダイビングに挑戦!!
M君がかなり感動してダイビングの素晴らしさを力説した様です(笑)
IMG 0617 ヨットレースがあった日。
こちらがM君、Aちゃんの仲良し兄妹。
M君、流石に2日続けてのダイビングで更に上手でしたー!
Aちゃんも初めてなのにバランス感覚に優れているのかとても
キレイに泳げていましたー。

午後の2本目ー。
トウアカを見に行くコース。
浅場の可愛い可愛いデバさんを撮るカコさん。
IMG 0645 ヨットレースがあった日。
カッコイイですねー!!

更に後光が射したM尾さんの写真。
IMG 0646 ヨットレースがあった日。
うん。幸せになれますよ♪

これでT屋さんの今回のダイビングも終了ー。
座間味に入る前になんだかんだハプニングが続いたようで
踏んだり蹴ったりー!!だった様ですが、
座間味では穏やかに潜ってもらえたようで何より!!
前回よりちっこいモノを探す目が肥えて来ましたね!!
次回はカメラで・・・?ライトで・・・?
楽しみにお待ちしています!ありがとうございましたー!

いやいやこのところ4本ダイビングが続いてますねー。
体験ダイビングや、お客様の出入りでちょっとバタバタしていました。
ランチ時間が無くてお腹が空いたりー。コーラで我慢(笑)
宿も入れ替わりが多くバタバタ忙しいですよー!!!
でも・・・
やっぱり私体験ダイビングを担当するの好きです★★★
ダイビング中、ダイビング後の反応が本当にワクワクなんです。
見ていてこちらも新鮮な気持ちになれるんです♪
最初はこうやって感動したよなぁ・・・って。

今日の座間味。
天気・晴れ。曇り。突然ちょっと雨。
気温・最高33度。
波・1.5m
水温・28度。

夕方のお散歩は今日もカコさんとT屋さんが連れて行ってくれました。
くららも嬉しかったでしょうねー。
ありがとうございましたー♪

帰って来たくららさん。
IMG 0660 ヨットレースがあった日。
満足気♪♪♪

今日のくらら。
食欲・夕飯残してますー。
機嫌・良好。
散歩・朝T屋さん。
   夕T屋さんとカコさん。

★おまけ★
グフフ・・・。
山形の実家から「畑のルビー」さくらんぼが届きました♪
P7061026 ヨットレースがあった日。
疲れてるけどテンション上がったーーー!!!
ありがとーーーーーーーーーーーーーぅ!!!