座間味賑わってます!!!

こんばんわ。

やっと船が動きました。
朝の船からとーってもたくさんの方々が
座間味へ到着~~~!!
なんだか月曜日な気分でした。
めぐみです。

朝はいつも爽やかなくららさん。
P8231362 座間味賑わってます!!!
今日ももちろん爽やかでした♪

午前中は陸がパタパタするので陸番!!
高速船1便、2便、3便、そしてフェリーで
たくさんのダイバーさん、おこちゃま達ご来店!!

午後はみーんなでサンゴポイントへ!!
IMG 2494 座間味賑わってます!!!

台風後でちょーっと冷たい気はしましたが・・・
気持ち良かったっ!!!!
IMG 2492 座間味賑わってます!!!

年下の子供たちと遊んでくれていたまさき君にご褒美!?体験ダイビング
IMG 2499 座間味賑わってます!!!
ダイビングにハマった様で「今日は?今日は出来る?」
と、体験ダイビングのタイミングを待っていたまさき君。
嬉しそうでしたー!!

ビーナス2階からのジャーンプ!!
IMG 2504 座間味賑わってます!!!
ちゃーんとカメラ目線。
ダイビングも楽しいけど、こっちもとっても楽しそうです!!

さーーーて!!
これから大宴会だっ!!!

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。
気温・最高32度。
波・2.5m
水温・28度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝めぐみ。
   夕たえこさんとたくちゃん。