とてもキレイな海です。座間味だから。

こんばんわ。

とってもキレイな海。
水面を見上げるとキラキラ。
光が差し込んで最高にキレイ。
テンション上がりました。
今日、すごくテンション上がりました。
めぐみです。

今日も走るくららー。
P8271374 とてもキレイな海です。座間味だから。
ブレブレですがー。

高速船の1便でお帰りのチームKの皆さん!!
P8271380 とてもキレイな海です。座間味だから。
今年もワイワイ楽しく潜って、飲んで、笑って!
ありがとうございましたーーー!!

とにかくキレイな今日の海!!
北浜へ行って来ました。
IMG 2669 とてもキレイな海です。座間味だから。
たーーーくさんのデバスズメダイに改めて感激!!

最高にキレイ!!!
IMG 2671 とてもキレイな海です。座間味だから。
キレイさを写真で伝えきれないのが悔しいです・・・。

本当にキレイな座間味の海。
IMG 2690 とてもキレイな海です。座間味だから。
幸せデス・・・。

午後のダイビングはー
私はシュノーケルチームです!!
IMG 2712 とてもキレイな海です。座間味だから。
なかなか良いサイズのグルクンが群れてました。
シュノーケルだといつもより魚に近付ける気がするっ!!

今日もまさき君飛ぶっ!!!
IMG 2725 とてもキレイな海です。座間味だから。

まさき君の友達Rも飛ぶ!!!
IMG 2724 とてもキレイな海です。座間味だから。
見事に!!!

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高31度。
波・1.5m

夕方はだいぶ遅くなっちゃいました。
P8271397 とてもキレイな海です。座間味だから。
でも笑顔なのは分かるかな・・・?

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝めぐみ。
   夕かなちゃんたくちゃんめぐみ。