すみませんでした。復活です。

こんにちわ。

だいぶご無沙汰してました。
ブログ更新が無い間、台風27,28号発生。
未だに船は全便欠航しています。
明日には動いてくれるのでは!?と言う感じです。
めぐみです。

約1週間ブログ更新せず、出来ず!?
いつも見てくれている皆さまゴメンナサイ。
実は、不注意?事故?で指をケガしてしまいまして、
なかなかタイピングが出来ず・・・。
ダイビングはしてましたよ!
今日無事に抜糸してもらいました♪
今日からまたバリバリ書きますよー!!
宜しくお願いします。

さて。
放置し過ぎて何を書いたら良いのか・・・。
まず、くららさんの写真ですよね!?
NCM 0712 すみませんでした。復活です。
先日ビーチに遊びに行った時のくららさん。

21日、この日が船が出る最後?と言う事で皆さまお帰りに・・・。
すごーくたくさんの方が乗船されていましたー。
NCM 0704 すみませんでした。復活です。
皆さん、また遊びに来て下さいねー♪
ありがとうございましたっ!!

皆さんがお帰りになって一気に静かに。寂しく・・・。
NCM 0706 すみませんでした。復活です。
寂しい時は車を洗います。
キレイにふきあげもしてピカピカに★

どれくらい船が止まるか分からないので・・・
NCM 07081 すみませんでした。復活です。
浩美さん、みっちーと3人で「台風買い出し」へっ!!
でも、出遅れて野菜はほぼ無かったー。皆さん早いですっ。

そんな静かになった座間味

あれ・・・
NCM 0709 すみませんでした。復活です。
くららさん、繋がれてませんよー!!笑
この後も繋がれていると思っているくららさんはいつもの行動範囲から出ず。
大人しくしていました。あー。良い子。

船が止まって4日目の今日。
ダイビングの無い日が続きます。
こんな時はウダウダ言わずに細かい事をするのみ!!
溜まっていた事務作業。細かい事たーくさん。
指が使えないせいで文字がいつも以上に汚い私・・・。
この期間に書いた書類等は後からみたら読めるかな!?

外では聖秀さんが剪定作業も。
NCM 0714 すみませんでした。復活です。
聖秀さん何でも出来ますね。キレイに刈られました。
私はせっせと落ちた枝をお掃除・・・ですが、風が強くて飛ばされちゃう。
風に任せるしかないですね・・・笑

深刻な水不足中の座間味
この台風でたくさんの雨を期待しましたが、
なかなかまとまった雨が降らない。
降ったり止んだり。パラパラだったり。
お陰でくららさんのお散歩はちゃーんと行けてるんですけどね。

続く・・・かも。