2週目!!島人芸能ショ―!!

こんばんわ。

今日はちょっと振りにダイビング
お天気に恵まれて気持ち良く潜れました。
やっぱり太陽のもと潜るのが何よりも好き。
キラキラの水中が好き。
めぐみです。

朝のくららさんとのお散歩は久々にダムの方へ!
PB092093 2週目!!島人芸能ショ―!!
走ります。跳びます!!

午前中は細かいお仕事を。
「極秘?!プロジェクト」が進んでいます!

フェリーで到着のO田さんとマンツーマンでダイビング!!
IMG 4966 2週目!!島人芸能ショ―!!
たくさん遊びましたよー!!

大きくて立派なウミウチワと一緒に。
IMG 4971 2週目!!島人芸能ショ―!!
深い所にあるこのウミウチワ。
とっても大きくて、カッコイイんですー!

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高27度。最低24度。
波・3.0m
水温・25度。

夕方のお散歩はO田さんが連れて行ってくれました。
PB092094 2週目!!島人芸能ショ―!!
嬉しそうに帰って来たくららさん。
O田さん、ありがとうございましたー♪

そして、今日は土曜日!ファン感謝月間島人芸能ショ―の日。
今回もワイワイ盛り上がりましたよー!!
くじらのお客様、I井さんも遊びに来てくれて、I井さんテンションMAX!!
PB092098 2週目!!島人芸能ショ―!!
まさかあの人が!?って言うサプライズもあるので
毎週楽しいですよーーー♪♪♪

今週から大人気の「相撲ダンサーズ」復活ですっ!!
PB092101 2週目!!島人芸能ショ―!!
ここにもまさかまさか・・・が!!笑
神輿の上に可愛い可愛いKがっ!
どちらも写真がブレブレで残念ですが・・・。

毎週土曜日はこーんな感じで盛り上がっております!
まだ間に合いますよー!!

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝めぐみ。
   夕O田さん。