豪華な根。満足の1日。

こんばんわ。

修学旅行生が来ている座間味
茅ヶ崎からの高校生達。
元気です。寒いけど元気です。
若いってスバラシイ。
めぐみです。

朝のくららは今日も絶好調!!
PB192129 豪華な根。満足の1日。
跳びます。

走ります。
PB192130 豪華な根。満足の1日。
笑います。
可愛いわ・・・。

今日も楽しくK上さんとマンツーマンでしたっ!!
1本目は豪華な根のあるポイントへ♪
今日ももちろんハナヒゲウツボさんも元気に威嚇してくれました・・・笑
IMG 5569 豪華な根。満足の1日。
私の大好きなハダカハオコゼのピンクさん。
目がキラキラで可愛い子です。

豪華な根にテンションの高い私達・・・♪
IMG 5580 豪華な根。満足の1日。

浅場の根にもたくさんの魚達。
IMG 5584 豪華な根。満足の1日。
豪華なポイントで楽しく潜る!
寒いけど最高の1本でしたっ!!

2本目は「各種クマノミをちゃんと撮る!!」って言うダイビング
日本で見られる6種類のクマノミの内5種類が一気に見られるポイントへ!
IMG 5592 豪華な根。満足の1日。
あまり撮る事のないハナビラクマノミ。
今日は真剣に狙ってみました!!

セジロクマノミを真剣に撮るK上さん。
IMG 5628 豪華な根。満足の1日。
ユビエダ貸切です♪

終わりには2匹のタイマイにも遊んでもらいました♪
IMG 5648 豪華な根。満足の1日。
大満足の今日のダイビングでした!!!

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。
気温・最高21度。最低17度。
波・4.0~3.0m
水温・25度。

夕方のお散歩は今日もK上さんが連れて行ってくれました♪
DSCN7215 豪華な根。満足の1日。
ビーチがお似合いです♪
撮影:K上さん。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝めぐみ。
   夕K上さん。