あっと言う間に今年が終わりそうっ!!

こんばんわ。

11月も気付いたら半分終わっていました。
月日が経つのは本当に早い。
最近特にそう思います・・・。
めぐみです。

今日も走る・跳ぶくららさん。
PB202131 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!
ぜぇぜぇ、はぁはぁ言いますが元気です。

ちょっと休憩。
PB202133 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!

今日もK上さんとマンツーマンのダイビング!!
IMG 5651 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!
じっくり、まったりダイビング

太陽を浴びるK上さん。
IMG 5666 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!
気持ち良かったーーー!!
寒かったけど・・・。

浅場は光がいっぱい入ってキレイでした!
IMG 5670 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!
光、魚、サンゴ・・・良いですねぇー。

おばあちゃんが買って来た肥料・・・。
「めぐみ」豊かな土壌を育むらしいです・・・。
PB202136 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!
「めぐみ」ま、大きくはなりそうですね(笑)

午後のダイビングはお馴染みポイントで行った事の無いコースへ・・・。
IMG 5681 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!
太陽サンサンの中のダイビング♪

アンカー発見っ!!
IMG 5682 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!
こういうの何か雰囲気ありますよねー。

遠吠えする!?ニセゴイシウツボ・・・。
IMG 5684 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!
大きな子でしたー。
近づいたらちょっと怖かった。迫力満点!!

いつものイソバナに戻って来て記念撮影。
IMG 5701 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!
お馴染みのネムリブカにも会えたし、マンツーマンだし、
気付いたら1時間経ってたーーー!!
月日が経つのは早いです・・・笑

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高21度。最低17度。
波・2.0m
水温・25度。

寒い日は小さく丸まって眠るくららさん。
今日はなんだかカタカタ震えていました・・・。
PB202135 あっと言う間に今年が終わりそうっ!!
ので、タオルを掛けてみました。
そのまま静かに眠っていました。
可愛い寝顔で♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝めぐみ。
   夕K上さん。