• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2013.12.27
忘年会in東京!!・・・ご無沙汰してます。

IMG_6345
こんばんわ。
浅草の写真から・・・。

とってもお久し振りです。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
たくさんお話したい事、お知らせしたい事あります。
がっ!!
まずは先日皆様のお陰で大成功!!!に終わった忘年会in東京のお話を。
浅草で行われた忘年会には約50名のお客様が参加してくれました!!
参加して頂いた皆さんありがとうございました!!

※今回の投稿には「くららさん」の写真はありません。

12月7日浅草「bar SIX」さんで開催されたノーイ・高月忘年会♪
U野大先生の乾杯でスタートしました!!
ノーイ・高月のお客様は、お客同士もとっても仲良しなので、
「ここは座間味か!?」って思うくらい最初から和やかーな雰囲気でした♪

お客様の写真を少し・・・
IMG_6384
座間味でも、海でも陸でも、東京でもお会い出来て嬉しかったです!
チームKの皆さん、今年もたくさんの笑顔をありがとうございました!
G籐さん、今年は座間味でご一緒出来て嬉しかったです!
M佳さん、たくさんお話出来て嬉しかったです!
今年もお世話になりました!!

IMG_6382
U野大先生、今年もたくさん勉強させて頂きました!!
M穂さんとのまったりも楽しかったなぁー♪
KKBさんとのマンツーマンダイビングも凄く楽しかったです!!
今年もお世話になりました!!

IMG_6488
YKちゃんの笑顔は今年もたくさん癒してくれました!!
くららさんもたくさん可愛がって頂きました!!
Y本さん、山のお話も楽しかったです!!
今年もお世話になりました!!

IMG_6391
N川さん、今年も何から何までお世話になりっぱなしで・・・♪
M野さん今年は座間味でお会い出来て凄く嬉しかったです!
K籐さん、来年は一緒に潜れたら嬉しいですー!!
A山さんとN沼さんコンビ・・・大好きですっ!!
M内Familyの皆さんもくじらも海も楽しかったですー!
今年もお世話になりました!!

今回、たくさんの写真を撮ってくれたのは小さな可愛いカメラマン!!
S籐家のNNMちゃんが私のカメラでたくさん撮ってくれました♪
可愛いカメラマンが撮影してくれるので皆さんの優しい笑顔も最高ですね♪
NNMありがとうね♪良い写真いっぱいです♪

皆さんのテーブルにお邪魔してお話したり、
KKBさん、Y美さん、清司さんが準備してくれたDVDを観せて頂いたり、
楽しい時間はあと言う間に過ぎますねー!!

で、今年も恒例の「豪華!?景品を賭けた抽選会!!」やりましたよー!
2ダイブフリー券や、ノーイ・高月で利用できる割引券、新しいTシャツの引き換え券等々!!
これ、世界に2個しかない「特製マグカップ!!」
我らがボス、聖秀さんがプリントされているんですっ!!
IMG_6413
ゲットしたのはM内家のHRKちゃん!!と、Mちゃん。
私もこれ欲しいなぁーーーーーーーーーーーーーー。

そして、今年ももちろん来てくれました!!
笹さん♪
IMG_6484
2人とも良い具合でお酒入ってます・・・笑
この写真アップしたら怒られるかな・・・?
ま、可愛いNNMが撮った写真だから・・・OKですよね!?

屋上からの景色が最高なこちらのbar。
屋上でも撮影して来ましたよ♪
IMG_6406
浅草寺をバックに、YKちゃんとカメラマンのNNM。

IMG_6517
ライトアップされたスカイツリーをバックに、NNMとHRK。

子供達、寒いのにとってもとーっても元気でした!!
屋上撮影会楽しかったー♪寒かったけど・・・。

皆さん、お忙しい時期に集まって頂いて本当にありがとうございました。
年に1回、都会の皆さんに会えるのが座間味軍団の冬の楽しみです♪
凄ーく楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ました。
また来年も忘年会開催の際には是非ぜひご参加下さいね!
本当にありがとうございました!!!!!

帰りー。
夕方には人がいーっぱいだった雷門も帰る頃にはまばらな人。
せっかくなので記念撮影ー。
IMG_6653
酔っ払いの観光客・・・笑

大好きな子供たちからプレゼントもらっちゃった♪
IMG_6662
ラブレター?!や、折り紙♪

そして、こちらも頂いたプレゼント♪
IMG_6659
サンタさん♪来たー♪
幸せ♪みなさん、ありがとうございます♪

長くなっちゃいましたが、もうちょっと・・・。
私事なのですが・・・
皆様にこのブログで「座間味卒業」を報告させて頂きました。
ですが・・・
私、めぐみ、座間味に残らせて頂く事になりましたっ!!!
忘年会の時に皆さんに「ごめんなさいっ!辞めるの辞めました!!」
と報告させて頂いた時、なんだか色んな気持ちが込み上げて涙が出そうになってしまいました。
出てたかな・・・?!
聖秀さん、浩美さんを始め、島の方々、大好きなお客様ともう少し一緒に
居させて頂く事になりました。
この歳であの忙しい夏を乗り越えられるかな?とか不安もたくさんありますが、
大好きな場所で大好きな方々ともう少し一緒に居られる幸せを感じながら
座間味生活を大切に過ごしたいと思います!!
まだまだ、まだまだなガイドですがもう少しお世話になります!!
くららさんとの時間も大切にします♪
座間味残留を許してくれた別居中の旦那・信也にも「ありがとう」ですね!

残された座間味生活、一生懸命頑張ります!楽しみます!!
皆様、これからも宜しくお願い致します!!!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn