今年もお世話になりました!

こんばんわ。

あっと言う間に2013年12月31日。
大晦日です。
皆さんどこでどんな年越しをしているのかな?
皆さんが楽しく幸せに新年を迎えられる事を
祈っています。
めぐみです。

2013年の座間味、梅雨明けからまとまった雨量が無く、
真夏にも雨をもたらす台風が少なく、水不足に悩まされました。
夜間断水が続き、水のありがたさが痛いくらいに分かった1年でした。
10月になり、週1個のペースで来る台風に悩まされる。
そんな1年でした。

でもでも楽しい、嬉しい事もいっぱいでした。
4月「ここは日本か?」って言うくらいの外国人のお客様来島。
5月のゴールデンウィークには25名を超えるダイバーさんで賑わう。

めぐみ、くららさんの「ダッシュ写真」にはまる。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
元気いっぱいの8月の朝の散歩の様子です。

そして、宮平家の3男坊まっきーが体験ダイビングに初挑戦!
IMG_1328
スバラシイDNAをお持ちの様で、すぐに1人で潜れました。
夏休みには毎日の様に「今日潜れる?」と聞いてくるくらいハマってました。
2014年にはライセンス取得かな・・・?

みんなのアイドルくららさんが元気に17歳を迎えました。
IMG_2325
8月15日(多分)がお誕生日。
17歳(多分)になりました。

今年もたくさんの常連さんが座間味を訪れて下さいました。
そして、初めて座間味のお客様、外国からのお客様もたくさんでした!
今年の夏の座間味は本当にどこも忙しかった様です!ありがたい!
本当に皆さん、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
そして、2014年も笑顔で座間味に遊びに来て下さい!
笑顔でお出迎えさせて頂きます!!

2013年もいっぱい可愛がってくれてありがとうございました!ワンッ!
P8041257
2014年もいっぱいお散歩に連れて行って下さいね!ワンッ!!

めぐみより・・・
2013年も事故無く、たくさんのお客様と海・陸共に
たくさん楽しませて頂けました。
本当にありがとうございました。
今年は聖秀さん、浩美さんのご厚意で年越しもお休みを頂いています。
今、座間味では年越しを過ごしてくれるお客様がいらっしゃっています。
ガイドをしてくれているのは・・・笹さん!!!
ありがとうございます!!!

たくさんのお客様、聖秀さん、浩美さん、清司さん、笹さん、みっちー、
島の先輩方、島友達、家族、友達、そして・・・くららさん!
たくさんの人に今年もたくさんお世話になりました!!
2013年、ありがとうございました!!
2014年、またお世話になります!!
懲りずにお相手宜しくお願いします!!!

お気軽にお問合せください。

DiveCenter NO-Y
tel/fax 098-987-3262
ペンション高月
tel/fax 098-987-2247
メールフォーム
ご予約 お問合せ

p.takatsuki.zamami※gmail.com

迷惑メール対策のため、「@」を「※」に置き換えて記載してます。