お掃除とチョコレート。

こんばんわ。

昨日ちょこっとバスケをしました。
朝起きたら身体中が痛い・・・。
久し振りの全身筋肉痛です。
まだ筋肉があったんですね・・・私にも。
めぐみです。

今朝はみっちーがお散歩に連れて行ってくれました。
NCM 1197 e1389948631453 お掃除とチョコレート。
帰って来たくららさんに気付いてもらうまでだいぶ時間がかかりました・・・。

今日はお掃除からスタート。
水玉の海バンをキレイに拭き上げましたっ!
真っ白な車なので汚れが目立つんですよね・・・。
そして、外のお掃除。
ヤスデが多くなってきました。
ウネウネしてて気持ち悪いんです。
キレイさっぱりサヨウナラしてやりましたっ!!

お昼に大好きなニラとひき肉のパスタを頂き、
午後はパソコン打ち込み作業です!!
目がチカチカしたところで夕方のお散歩へ・・・。
ま、穏やかな1日だったと言う事です。
身体中痛いですけどね(笑)

夕方くららさん。
P1172261 お掃除とチョコレート。
遠くを見つめる感じです・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝みっちー。夕めぐみ。

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。
気温・最高19度。最低12度。
波・2.0m

今日は写真が少ないので・・・
里帰り中に一番テンションが上がったモノを・・・
IMG 6257 お掃除とチョコレート。
パンに板チョコそのまま挟んでありますっ!!!!
※中にはチョコクリームもぬられています。

有名なロイズのチョコレート。
札幌にある直営店に行って来ました。
お土産品はもちろん、パン屋さんもあり、
買ったパンを食べれるイートインコーナーも♪
最高に幸せな一時でした・・・。
北海道に行かれる際は是非是非!!!