チーム廣瀬のダイビング。

こんばんわ。

昨日から義弟夫婦がが遊びに来てくれています。
船は動くのか!?
太陽は出るのか!?
色々心配でしたが・・・
くじらもダイビングも楽しめました!
良かったー。
めぐみです。

今日はダイビングの日!
なので港に出勤です!
P2172424 チーム廣瀬のダイビング。
ドヤ顔のくららさん・・・。
これもまた可愛い♪

ちょこちょこ走りまわるくららさん。
P2172425 チーム廣瀬のダイビング。
たまに様子を観に来てくれる姿がまた可愛いんです。

今日は、なんだかんだとバタバタで皆大忙しの日っ!!
ダイビング前に宿のお掃除もちょっとお手伝いっ!!

そしてー
ダイビングに出発っ!!!
の、時に事件勃発っ!!!
お願いしていた船長さんが急遽来れない事になり・・・
すでに別のお仕事で海に出ていた聖秀さん、浩美さんと3人で
慌てて船長探しっ!!!
急なお話なので皆さんもちろん忙しい・・・。
なんとか無理を言って島の先輩に船長さんを引き受けてもらい、
やっとやっと出港!!!

今日のダイビングのお客様は信也(めぐみ旦那)の弟夫婦。
なので、潜る人みーんな「廣瀬」です・・・笑
なんだかんだバタバタしましたが、チーム廣瀬のダイビングスタート!!
2人は去年の5月にライセンスを取って、初ファンダイビング
IMG 6753 チーム廣瀬のダイビング。
さすが信也の弟です・・・3mmのスプリングで寒くない!って・・・笑
女子廣瀬はしっかり着込みましたけど!!

ダイビング前・・・義弟のR君が「水中から水面を見上げたい!」って。
IMG 6765 チーム廣瀬のダイビング。
みんなで見上げましたよー。
太陽が出てくれててホント良かったです!!

カメが見たいと言っていた2人。
なので、2本目はカメに会いに久々にカメポイントへ!
IMG 6782 チーム廣瀬のダイビング。
会えたーーーーー!!!
移動中のアオウミガメ、食事中のタイマイに出逢えました♪

どーなる事やら・・・の、始まりでしたが、
色んな人の助けで無事に潜れて、2人に楽しんでもらう事が出来ました!
船長を引き受けてくれたTさん、本当に助かりましたっ!ありがとうございました!!

今日の座間味
天気・曇り。晴れ。
気温・最高21度。最低18度。
波・2.5m~2.0m
水温・21度。

ログ付けしたり、お話したり・・・
1泊だけだったけど「楽しかった!また来る!」が聞けて
本当に良かったです!!
お世話になった皆さん、ありがとうございました♪

夕方のお散歩・・・
散歩中の写真を撮り忘れ・・・
P2172426 チーム廣瀬のダイビング。
帰って来てからのくららさん。
今日も1日可愛かったです♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕めぐみ。