暖かくなりました。紫外線強いです。

こんにちわ。

PCの調子が悪いと言っていましたが・・・
なんだか今日は絶好調!!
機械も機嫌が悪くなるんですね。
労わってあげなきゃな・・・。
めぐみです。

気持ちの良い青空の朝でした。
P3262652 暖かくなりました。紫外線強いです。
くららさん、最近首が下がり気味・・・。
おばぁですから仕方ないのですがー。
今日も「歳取ったねー」と言われました。くららさんが。ですよ。
それを言われるのが辛いのです・・・。

今日もウォッチングでしたよー!!
1頭、1頭のくじらが途中から合流!!
2頭になってからなんだか動きが変・・・。
IMG 3022 暖かくなりました。紫外線強いです。
1頭がペダンクルスラップ(の様な・・・)を繰り返していました!
※写真は今日のものではありませんが、まさにこんな感じでした。

今日もインターナショナルなビーナスでした。
こんなに近くで観れると思わなかった!と喜んでくれていました!!

今日の午後はウォッチング無し。
細かい事をして過ごし・・・
爆睡しているくららさんに近づき・・・
気になっていた「肉きゅう」周りの毛のカット。
立ち上がる度に、滑っていたのでハサミで丁寧にカットしました。
嫌がられるのを覚悟で、嫌われるのを覚悟でカットしましたが、
今日は全く嫌がる様子も無く、静かにされるがままのくららさんでした。
P3262654 暖かくなりました。紫外線強いです。
これで、立ち上がり易くなるといいな・・・。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高25度!!!最低21度。
波・1.5m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝めぐみ。
   夕今から。