保全活動。お別れ。

こんばんわ。

天気予報が当たりませんね。
洗濯する予定だったのに。
1日を通してパラパラしてました。
降ったり。止んだり。
めぐみです。

写真は今朝のくららさんではありませんが・・・。
P50728111 保全活動。お別れ。
朝から元気にお散歩しました。

午前中、今日も保全活動に参加させてもらいました。
IMG 0899 保全活動。お別れ。
こんな感じでサンゴにつくレイシ貝を駆除しています。
ダイビングショップCのTちゃん。

キレイなサンゴをいつまでも残したいですねー。
IMG 0900 保全活動。お別れ。
昨日は太陽ギラギラで暑かったのに・・・。
今日は皆で「寒ーい!」って・・・。
変わり易い天気です。風邪ひかない様にいなきゃな。

今日の座間味
天気・雨。曇り。
気温・最高24度。最低20度。
波・1.5m

こちら・・・
2年4ヵ月前のくららさん。
IMG 1012 保全活動。お別れ。
なんとなーく。この写真が好きなので載せてみました。
やっぱ、若いな・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕めぐみ。

昨日、くららの兄弟タンク君が永眠しました。
IMG 4406 保全活動。お別れ。
白と黒。
全く似ていない様に見えて、優しいお顔がそっくりでした。
タンク君、ありがとう。
ご冥福をお祈りします。