くららさん、お供連れてます。

こんばんわ。

みんな帰って来ました。
この週末は外国人のお客さんいっぱいの座間味です。
今日のフェリーでは外国人ファミリーと一緒に
ワンちゃんもいっぱい降りて来ましたよ!
晴れて良かった!!
めぐみです。

今朝、気持ち良く晴れました!!
P5242846 くららさん、お供連れてます。
くららさんも心なしか嬉しそうです♪

今日の午前中はミニバスの練習にお邪魔して来ました。
1対1でする練習で人数が足りない・・・。
急遽参加したのですが、基礎練習。
しかも足腰鍛える系のやつで・・・。
終わった時には膝が笑っていました。
ほんと、ダメだなぁ・・・。

高月に戻ると・・・。
くららの上にレインコートが・・・。
P5242848 くららさん、お供連れてます。
風が強かったので干していたハンガーごと飛んだのでしょうね・・・。
にしても・・・気にしないのですね。相当眠かったのですね・・・笑

みっちーと一緒にフェリーのお出迎え。
久し振り座間味のS田さんFamily。
そして、今年もこの季節がやって来ました!
毎年、サバニ帆走レースに参加しているチームNの皆さん!
今年度初練習!?準備!?釣り!?!?の為たーくさんの荷物を持って、
みなさんとっても良い笑顔で到着!!
今年も頑張って下さいねー!!

落ち着いたところで・・・
今日もみっちーとランチに出掛けちゃいましたっ!!
だって・・・三楽さんが「あさりラーメン」って言う噂を聞いたんですもの。
NCM 0224 くららさん、お供連れてます。
とーっても美味しかったです!!
レギュラーメニューにして欲しいくらい美味しかった!!
また食べたいなぁ・・・。

S田さんファミリーをビーチにお送り。
P5242849 くららさん、お供連れてます。
最高にキレイな青が広がっていました!!
パラソル開いてるの久々に見たなぁ・・・。
夏だなぁ・・・。
梅雨ですが・・・。

今日の座間味。
天気・晴れ。
気温・最高26度。最低23度。
波・2.5m

今日の夕方のお散歩は可愛いお供付き!!
P5242856 くららさん、お供連れてます。
イケメンHと、イケメン予備軍Iです♪
パパさんは以前ノーイのスタッフでした。
今は那覇で美味しいパンケーキを焼いてくれるイケメンです!
分かる方、いらっしゃいますよね!?
楽しい、嬉しい、賑やかなお散歩でした!
ありがとうHとI。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝めぐみ。
   夕HとIとめぐみ。