最高に気持ち良い初体験!!

こんばんわ。

お久し振りのブログ更新です。
充実し過ぎた日々が続き、
疲労困憊の日々が続き・・・。
書きたい事はいっぱいあるのに、
やっとやっとの更新です。
皆さんお元気でしたでしょうか!?
めぐみです。

ここ数日の事をまとめて書こうと思いましたが・・・
濃い日々だったので、気合を入れて個別に書く事にしました。
まずは・・・28日(水)のお話です。

朝「めぐちゃん、釣りに行くよー!」で起床。
慌ててくららさんのお散歩。
P5282869 最高に気持ち良い初体験!!
いってらっしゃーい!ワン!!

曇り空の中出港!!
IMG 0943 最高に気持ち良い初体験!!
今日のメンバーはボス聖秀さん、カジキのプロ!?Mきさん。と、私。
一昨年のざまみカップ(カジキの大会)でもMきさんにはお世話になりましたー。

今日も私がアングラー(ファイトする人)。
ちょっと緊張しながらも、なかなかヒットが無く・・・
酔う前に寝てしまえー!!と、昼寝。
私が眠りに落ちるとヒットがあるんです・・・!!
ヒットーーーーーーーーーー!!!!!

なんだか違うぞ・・・。
いつものヒットと全然違う引き!!
身体ごと持って行かれそうな強い引きでしたっ!!
操船中の聖秀さんの応援とMきさんの力強いサポートを頂きながら
ファイトする事「55分!!!」
何度もファイト相手のカジキに「諦めてーーー!!」と叫び・・・。

上がったーーーーー!!!!!
IMG 0945 最高に気持ち良い初体験!!
今回はメンバーが少ないのでファイト中の写真はありません。残念。
とにかく凄かったっ!!!!!
すぐには立ちあがれなかった私・・・。
全身を使うので膝がガクガクでした・・・恥。

おっきい!!!おっきい!!!おーっきい!!!
IMG 0948 最高に気持ち良い初体験!!
カジキさん、目が真っ赤に充血!?していました。
それだけ、カジキも必死に抵抗していたんですね・・・。
頂いた命!しっかり美味しく頂きます!!

これ、やってみたかったヤツ・・・笑
IMG 0949 最高に気持ち良い初体験!!
でかーーーい!!!
でも・・・
私が並ぶとカジキの大きさが目立たなくなるんですよね。

自分たちでは上げきれない大物なので・・・
吊り上げーーー!!
IMG 0961 最高に気持ち良い初体験!!
本日のメンバーで記念撮影!!

身体中が痛いけどー。
待ってるワンコが歩きたいって言うのでー。
P5282872 最高に気持ち良い初体験!!
この笑顔を見れるなら、しんどくても歩きますよね♪

カジキパーリー!!
IMG 0964 最高に気持ち良い初体験!!
私の人生初のカジキ!!!最っっっ高に美味しかったです!!
推定130キロ!!!!!
初めてにはなかなかハードでした。
が、最高の初体験でしたっ!!
こりゃ、ハマりますね・・・。

28日(水)のお話でした。
さて、お散歩行ってから次書こうかなー。