水温27度。そろそろ脱ぐか・・・!?

こんばんわ。

昨日、ブログ書かず・・・。
すっかり忘れていました。
相変らずジメジメの座間味です。
めぐみです。

今朝のくららさん、港出勤の前に軽くお散歩。
P6172916 水温27度。そろそろ脱ぐか・・・!?
今日はなんだか調子が良い♪

港でもおいおい!って言うくらいグングン歩きます。
P6172918 水温27度。そろそろ脱ぐか・・・!?
横顔もステキ。
毎日毎日どんどん可愛い。

さて、今日はNさんがお仲間を連れて日帰りダイビングに来てくれました!!
Yさんは1年振りで緊張のご様子。
IMG 1349 水温27度。そろそろ脱ぐか・・・!?
ちょっと濁ってましたがー
浅場はキラキラでキレイでしたよー!!

緊張していたYさんも、もう余裕ですー!!
IMG 1355 水温27度。そろそろ脱ぐか・・・!?

浅場にあるこれ。
サンゴの箱庭。みたいな感じで可愛い。
IMG 1358 水温27度。そろそろ脱ぐか・・・!?
お家にあったら嬉しいな・・・。

午後はイソバナがキレイなポイントへー!!
IMG 1360 水温27度。そろそろ脱ぐか・・・!?

久々にキスジに会えて大満足!!!
IMG 1362 水温27度。そろそろ脱ぐか・・・!?
可愛いわぁー。食べちゃいたい!!

今日の座間味
天気・曇り。雨ちょっと。
気温・最高30度。最低28度。
波・3.0m
水温・27度!!!
そろそろ5mmでもいけるかも!!

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・なんだか良い感じ。
散歩・朝めぐみ。
   夕今から。