久々の展望台。

またこんばんわ。

そういえば・・・
昨日の「世界不思議発見」
ご覧になりましたか!?
実は・・・
座間味では見れなかったのです!!!
昨日の夕方の落雷でテレビ見れず・・・。
めぐみです。

今日(29日)のお話。
サクサク書きますっ。

朝のお散歩は今日お帰りになったカコさんが行ってくれました。
いつもいつもたーくさんくららを可愛がってくれてありがとうございます。
座間味に来ていない時もくららの事をいっぱい考えてくれています。
くららさん愛されています♪
くらら、カコさんが来てくれて元気になった気がします♪
カコさん、今回もありがとうございましたー!!

今日もK川さんチームの皆様と・・・
と、KKBさんも一緒です♪
今回KKBさんは長期滞在!!!
IMG 1708 久々の展望台。
まさに竜宮城!!!
賑やかな水中でしたよー!!

F本さんもウキウキなご様子。
IMG 1720 久々の展望台。

2本目も賑やか!!
IMG 1754 久々の展望台。
デバ吹雪です!!!

ここでも水面好きなK持さんは見上げます!!
IMG 1763 久々の展望台。
太陽キラキラでキレイでした!!

午後のダイビング・・・
エントリーしてすぐに・・・
IMG 1788 久々の展望台。
ウミガメの骨っ!!!
甲羅もありました。

地形の面白いポイント。
IMG 1801 久々の展望台。
青がキレイでした―!!!

夕方はK川さんチームの皆さんのリクエストで展望台へ!!
P6292950 久々の展望台。
もちろんくららさんも一緒です♪

雲が多かった・・・。
P6292954 久々の展望台。
でも、オレンジに染まる空がとってもキレイでした★

今日到着されたK籐さんに頂いたお土産!!
IMG 1814 久々の展望台。
ありがとうございます!!!!!
頑張れます!!頑張ります♪

今日の座間味
天気・曇り。晴れ。雨。
気温・最高32度。最低29度。
波・1.5m
水温・27度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・良さそう。
散歩・朝カコさん。
   夕みんなで展望台。

さて。
明日からも頑張るかっ!!
まだ6月!!
長い夏が始まったー!!