まっきーの小銭。

こんばんわ。

毎日暑い日々が続いています。
目の前でまっきーが小銭を数えています。
明日、日帰り那覇らしいです。
何を買うのかなー?
私のお土産あるかなー?笑
10円玉がいっぱいです。
めぐみです。

今日のダイビングはN川さんご夫婦と韓国からお越しのキムさんも。
IMG 2653 まっきーの小銭。
ウエットはいらない!と、清司さんスタイルのキムさんも優雅に泳ぐ方でしたー。

まだ濁りがありますが、砂がキレイでしたよー!!
IMG 2673 まっきーの小銭。
今日は笹さんが置いていってくれたワイドレンズで!!

2本目はタイマイ2匹に会えましたよー!!
IMG 2706 まっきーの小銭。
浅場のサンゴがやられてて悲しかったな・・・。

午後はイソバナポイントへー。
IMG 2716 まっきーの小銭。
K川さん奥様の好きなハゼをいっぱい見ました。

帰りに聖秀さんが安慶名敷島に寄り道してくれてちょっと上陸!!
IMG 2740 まっきーの小銭。
青がキレイでしたーーー!!!!!

カヤックの人も気持ち良さそーーー。
IMG 2739 まっきーの小銭。
私・・・まだカヤックした事無いな・・・。
いつか・・・。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高32度。最低27度。
波・1.5m
水温・27度。

今日はワンコ情報ありませーーーん。
今から夜のお散歩行って来ます♪