マンツーマンの日。

こんばんわ。

昨日の夜の星がキレイで、
夜の散歩で転びました。
見上げて躓きました。
みなさん気を付けて下さい。
めぐみです。

朝の高速船でK川さんご夫婦、KIMさんご夫婦、KさんFamilyのお見送り。
皆さん、最高のお天気で真っ黒!?真っ赤!?に日焼けしましたねー!!
また青い座間味に遊びに来て下さいねー!!ありがとうございました!!

キンメ—!!!!!
IMG 2769 マンツーマンの日。
今日はGW振り座間味のMちゃんさんとマンツーマンダイビング!!
海の日連休なのに船も船長も貸切の贅沢ダイビングでしたっ!!

安全停止で遊んでしまいました・・・。
IMG 2778 マンツーマンの日。
前にカコさんがやってたヒゲダンス!!笑

2本目は、珍しく「魚」を撮ってみました。
IMG 2794 マンツーマンの日。
難しいですね。魚って・・・。

今日の締めくくりもMちゃんさんの写真です。
IMG 2799 マンツーマンの日。
久々のマンツーマン、楽しかったですーーー!!!!!

今日の座間味。
天気・晴れ。
気温・最高32度。最低28度。
波・1.5m
水温・27度。

夕方はのんびりお散歩。
IMG 2802 マンツーマンの日。
高月裏のガードレールが新しくなるようですワン。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
体調・まずまず。
散歩・朝夕めぐみ。
   夜今から行って来ます。