台風来てます。船止まってます。

こんばんわ。

お久し振りです。
なんだか気付いたら更新が滞っていました・・・。
止まっていた船が動いたっ!!と思ったら・・・。
また止まっています。11号です。今。
めぐみです。

更新していない日々をまとめて書きます。
ので、長いです。写真多いです。

3日!!チームKのM岡隊長が座間味入りっ!!!
今回は長期滞在ですっ!!!!!
ビールを持って一緒にお散歩。
IMG 3688 台風来てます。船止まってます。
芝生で飲むビールは最高に美味しかったですよー!!

「ちょっと飲ませてみて欲しいな・・・ワン」
IMG 3701 台風来てます。船止まってます。
あぐはM岡さんと初めましてです♪

なかなかカメラ目線にならないあぐを・・・
IMG 3686 台風来てます。船止まってます。
M岡さんにつままれてます笑
凄い顔・・・。

4日。
IMG 3709 台風来てます。船止まってます。
M岡さんですーーー!!!

スノーケルガイド!?!?として乗船していたカニさん。
IMG 3726 台風来てます。船止まってます。

M岡さんとも水中2ショット撮ってもらいましたよー♪
IMG 3733 台風来てます。船止まってます。

食事中のタイマイもじっくり見れたり♪
IMG 3749 台風来てます。船止まってます。

この時は、本当に台風来るのかね!?って言う感じでした・・・。

5日!!
台風だけど、1泊しか出来ないかも知れないけど・・・
それでも座間味に渡る!!!と言う強い座間味愛を見せてくれたY井さん♪
IMG 3766 台風来てます。船止まってます。
今回は地味な色のウエットですーーー。

M岡さんもY井さんと仲良しなので、とっても和気あいあいとした雰囲気♪
IMG 3782 台風来てます。船止まってます。
グルクンの群れを見上げるお2人・・・。

次のポイントではグルクンのちっこい子がいーっぱいでした。
IMG 3805 台風来てます。船止まってます。

やっぱり台風には勝てない・・・。
やっぱり帰らなきゃ・・・。
IMG 3838 台風来てます。船止まってます。
なので、Y井さんのダイビング終了・・・。残念過ぎる・・・。

帰って急いで帰り仕度をし・・・。
お見送りーーー!!
NCM 0076 台風来てます。船止まってます。
M岡さんも一緒にみんなでお見送りーーー!!
11月に座間味で再会!!を約束したお2人!!
Y井さん、リベンジ待ってますからー!!

そして台風対策ーーー!!
今回も自称マリンスタッフ!!のカニちゃんがお手伝いしてくれましたよー。
NCM 0077 台風来てます。船止まってます。
船上の逞しいメンズ2人と、逞しさは足りないカニちゃん・・・。

夜はみーんなでお好み焼きパーリー!!
IMG 3839 台風来てます。船止まってます。

6日。
雨も降らないのでー・・・。
洗いましたーーー!!!
IMG 3841 台風来てます。船止まってます。

こっちも洗いましたーーー!!!
IMG 3842 台風来てます。船止まってます。
くらら先輩とは対照的に気が狂った様に嫌がったあぐさんでした・・・。

こんな感じです。
ワンコも人間も元気です。
細かいお仕事をしたり、
夜はみんなでワイワイしたり。
毎晩ビール、ワインでお話です♪
船はいつ動くかな・・・?
結構穏やかな座間味です。