大運動会の日の座間味。晴天♪

こんばんわ。

今日は「座間味村民大運動会」でした!
気持ちの良いお天気に恵まれて良かったです!
座間味村の皆さんは日頃の行いが良いのでしょうね♪
めぐみです。

今日は早起きでしたー!
修学旅行生の朝食準備っ!
その後、久々にくららさんとお散歩へ♪
IMG 9506 大運動会の日の座間味。晴天♪
やっぱり彼女と歩くのはとっても楽しいです!
安らぎですー♪

朝はバタバタでしたっっっ!
高校生が出たお部屋を急いでお掃除!
朝の高速船でお客様のお迎えをし、さっそくダイビングー!

私は飛びこみで参加が決まったオランダからのお客様と体験ダイビングでした。
申し込みの時、説明の時、不安でたくさん質問攻めにあいましたが・・・(笑)
水中ではテンション高く楽しんでいました♪
ネムリブカをじっくり見たり、クマノミと遊んだり、ヒトデを集めたり・・・。
不安な表情でスタートし、ボートに戻って来た時は最高の笑顔になっている!
これが本当に嬉しいのです♪楽しかったです♪

私達は全くもって運動会には参加できませんでしたが、
女将は綱引き、カニちゃんはリレーで活躍して来たようですよっ!
見に行きたかったなぁー♪
IMG 2883 大運動会の日の座間味。晴天♪
参加したかったなぁー・・・。

お昼のルンルン♪くららさん♪
IMG 9514 大運動会の日の座間味。晴天♪
お昼はお弁当だったので、くららさんの居るテラスで頂きました。
何か落ちてこないかとくららさんは必死に見つめていました(笑)

午後は久々にカメさんポイントに行って来ましたよ!
IMG 9522 大運動会の日の座間味。晴天♪
入ってすぐにアオウミガメ、そしてタイマイ♪
その後も至る所にカメさん♪楽しかったー♪

ダイビング後、ちょっと無人島に寄り道。
みんなで石投げなどなど、思い思いに楽しみました。
IMG 9529 大運動会の日の座間味。晴天♪
「ざまみ区」Tシャツ着用のまさき君♪

今日の座間味。
天気・晴れ。
気温・最高28度。
波・2.0m~1.5m
水温・26度。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・ルンルン♪
散歩・朝、めぐみ。
    夕、Aちゃん。

※ノーイ・高月よりお知らせです※

お待たせしましたっ!ノーイ・高月の忘年会の日程が決定いたしましたっ!
夏頃から楽しみにして日程を気にしてくれていたお客様もたくさんいらっしゃいました・・・。
やっと日程が決まりました!遅くなってすみません。

そして、会場は・・・面白いですよーーー!
座間味村の観光大使であり、高月の常連さんでもある兼元さんがプロデュースされた
バイオハザードカフェ&グリル
を、兼元さんのご厚意でなんと貸し切りにして頂ける事にっ!!

日時:12月7日(金)
時間:19:00~
場所:バイオハザードカフェ&グリル
       (渋谷パルコ Part1 7階)
会費:¥7,000(飲み放題込み)

http://www.c2s.co.jp/biohazard/stars/index2.html

ご参加頂ける方、ノーイ・高月にお電話またはメールでお知らせ頂けると嬉しいです。
お問い合わせもお電話・メールでどしどし受け付けます!
Facebookの方からのご連絡ももちろんお受けします!
たくさんの方々にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
お忙しい時期ではありますが、都合の宜しい方は是非お越し下さい。
宜しくお願い致します。

たくさんご参加下さいワン♪ペロッ♪
IMG 9513 大運動会の日の座間味。晴天♪
注)すみません。くららは参加致しません。

お待たせしました!忘年会日程決定ですっ!

こんばんわ。

夜、だいぶ寒くなってきました。
そろそろ厚手の布団が必要かな?
と思う今日この頃です。
もうすぐ11月ですもんね・・・。
めぐみです。

今日も気持ち良く晴れました!
IMG 9498 お待たせしました!忘年会日程決定ですっ!

なんだか朝からソワソワしているくららさん。
IMG 9500 お待たせしました!忘年会日程決定ですっ!
お天気も良いので朝からテラスに移動!
嬉しそうで何より♪

昨日までダイビングを楽しんだHさんチームとAさんのお見送り。
潜って、飲んで、潜って、飲んで!!楽しかったですー!
ありがとうございました♪
IMG 9502 お待たせしました!忘年会日程決定ですっ!
また遊びに来て下さいねー!

お昼に入ってくる修学旅行の受け入れ準備っ!
たくさんの女子高生がやってきましたよー。
みんなとにかく元気っ!

午後は少しのんびりさせてもらいました。
IMG 9501 お待たせしました!忘年会日程決定ですっ!
ニラも順調に成長しています♪
もうすぐ収穫ですねー!あ・・・水あげてないや・・・。

今日も気持ち良さそうに眠っていました♪
IMG 9503 お待たせしました!忘年会日程決定ですっ!
まるでエンジェル・・・・・・・・・♪

今日は修学旅行生の夕食準備があったのでお散歩はお預け・・・。
Aちゃんが行ってくれました♪
早くくららさんと歩きたいわぁ・・・。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高28度。
波・2.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、Nさん。
    夕、Aちゃん。

※ノーイ・高月よりお知らせです※

お待たせしましたっ!ノーイ・高月の忘年会の日程が決定いたしましたっ!
夏頃から楽しみにして日程を気にしてくれていたお客様もたくさんいらっしゃいました・・・。
やっと日程が決まりました!遅くなってすみません。

そして、会場は・・・面白いですよーーー!
座間味村の観光大使であり、高月の常連さんでもある兼元さんがプロデュースされた
バイオハザードカフェ&グリル
を、兼元さんのご厚意でなんと貸し切りにして頂ける事にっ!!

日時:12月7日(金)
時間:19:00~
場所:バイオハザードカフェ&グリル
       (渋谷パルコ Part1 7階)
会費:¥7,000(飲み放題込み)

http://www.c2s.co.jp/biohazard/stars/index2.html

ご参加頂ける方、ノーイ・高月にお電話またはメールでお知らせ頂けると嬉しいです。
お問い合わせもお電話・メールでどしどし受け付けます!
たくさんの方々にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
お忙しい時期ではありますが、都合の宜しい方は是非お越し下さい。
宜しくお願い致します。

たくさんご参加下さいワン♪
IMG 9505 お待たせしました!忘年会日程決定ですっ!
注)すみません。くららは参加致しません。

オリオン座流星群だったらしい・・・。

こんばんわ。

昨日、みなさん星みましたか?
オリオン座流星群★
だったそうですねー。
知ったのは今日・・・。今日もぼちぼち見れるそうですね!
めぐみです。

今日もキレイな空!
IMG 9263 オリオン座流星群だったらしい・・・。
気持ち良い!

今日は私が午前中Nさんとマンツーマンダイビング
IMG 9278 オリオン座流星群だったらしい・・・。
流れがあったので魚達が元気いっぱいでしたー!
デバスズメダイいーっぱいでした♪

太陽の光が嬉しかったです!
IMG 9280 オリオン座流星群だったらしい・・・。

2本目もデバスズメダイが元気にパクパクしてました!
IMG 9291 オリオン座流星群だったらしい・・・。
ずっと見てても飽きない・・・♪

久々のこのパラオハマサンゴ!
IMG 9286 オリオン座流星群だったらしい・・・。
やっぱり堂々としていてカッコイイッ!

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高27度。
波・2.0m
水温・25.8度。

お昼からくららさんはテラスで昼寝です♪
IMG 9299 オリオン座流星群だったらしい・・・。
見ているとこっちまで眠くなりそうです・・・。

夕方のお散歩は用事があったのでビーナスの方まで行ってきました。
IMG 9301 オリオン座流星群だったらしい・・・。
オレンジの空がキレイでした♪

くららさんも少しオレンジ♪
IMG 9305 オリオン座流星群だったらしい・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、Nさんとお友達Family。
    夕、信也・めぐみ。

犬×1 + 人間×6。

こんばんわ。

今日も1日青空でした!
そして、今は久し振りに満天の星空★
嬉しいですね!
めぐみです。

朝の空。
IMG 9237 犬×1 + 人間×6。
昨日より青い♪

私は午前中は陸でした。
お掃除したり、洗濯したり。
ここぞとばかりに自分の部屋の掃除も♪
お布団も全部干しましたっ!

そして・・・
「ニラの番人」復活です♪
今まで忙しかったり、台風だったり・・・でサボっていました。結果・・・
IMG 9239 犬×1 + 人間×6。
ボーボー・・・。

とりあえず、全部刈りました!
IMG 9240 犬×1 + 人間×6。
近いうちにおばあちゃんに肥料を貰おう♪
また、たくさん収穫しますよー!

そんな事をしていると、タマンが近寄って来て、
IMG 9241 犬×1 + 人間×6。
「ニャニャー」と甘えてゴロゴロしていました。

午後は私が海を担当させて頂きました。
そして、ボートには可愛いお客様も!
Nさんのお友達がご家族で遊びに来てくれました!
こちらの皆さんは無人島にてシュノーケル

私はNさんとのマンツーマンダイビング
久々にこの子に会えました―!
IMG 9249 犬×1 + 人間×6。
キスジカンテンウミウシ♪
ウミウシのシーズンが来ますねー!!!!

そして、最初から最後まで「グルクン」いっぱいでした!
IMG 9251 犬×1 + 人間×6。
こんなにまとまったグルクン見た事ないっ!って言うくらいの数!!
嬉しかったです♪

今日の座間味
天気・晴れ!
気温・最高27度。
波・2.5m
水温・26.0度

片づけを終え、シャワーを出ると・・・
可愛い「待ち伏せ」が待っていてくれました。
無人島でシュノーケルを楽しんだNさんのお友達のお子ちゃま。
Aちゃん・Rちゃん♪

高月のお客様のお子ちゃまも参加し、島の子も参加し、
結局・・・犬×1 人間×6 ・・・(笑)
IMG 9259 犬×1 + 人間×6。
賑やかでしたーーー!

港で遊ぶ子供達を笑顔で見守るくららさん。
IMG 9261 犬×1 + 人間×6。
でも、なんだかくららさんはソワソワしていました。

子供達とバイバイをし、歩き足りない様な感じのくららさんと
更に歩きました♪
IMG 9262 犬×1 + 人間×6。
いつもの場所に寄り道。

明日の朝も、Aちゃん・Rちゃんがお散歩に行ってくれるようです♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、Nさんとお友達Family。
    夕、めぐみWith子供達。

今日から座間味は動きます!!

こんばんわ。

動きましたっ!
今日は高速船もフェリーも動いてくれましたっ!
久し振りの青空にもウキウキでしたっ!
めぐみですっ!

久々の青ーっ!
IMG 9228 今日から座間味は動きます!!
テンション上がりますねー↑↑

朝のお散歩も気持ち良かったですよー♪
IMG 9231 今日から座間味は動きます!!
高月山の中腹まで登ってみました♪

くららさんも心なしか嬉しそう!
IMG 9234 今日から座間味は動きます!!
ルンルン♪でしたー♪

さっそく、船の台風対策を解除!!
大きい船「ビーナス」も定位置に戻り、なんだか安心。
そして、かなり久々に小さい方の船「アイランド」も海に戻りました!
やっぱり船達は海に入ってるのが良いっ!

フェリー到着で、島にはたーくさんの物資が到着!
港はたーくさんの島の方々で賑わってました♪

高速船で到着のお客様から突然の体験ダイビング依頼!
しかも立て続けに2本の体験希望!
昼食後、行って来ましたよー♪
中国からのこちらのお二人は現在神奈川在住なので日本語がお上手!
最初はガチガチに緊張・・・。
私の手を「これでもかっ!」と言うくらい強く握っていましたが、
徐々に手の力も抜け、リラックスモード♪

久し振りのダイビングにウキウキでカメラを忘れました・・・(泣)
透明度は、ちょっと残念ですが・・・。
砂地の浅場は良く言って15mくらいでしょうか。

2本目はフェリーで到着のNさんが参加♪
1年ちょっと振りの座間味です♪
こちらは信也が担当させて頂きました。
私はまたSさん・Rさんと体験ダイビング

2本目なのでだいぶリラックス。
カクレクマノミをじっくり観察したり、
タイマイ&アオウミガメにも会えましたー♪
喜んで貰えて良かったです。
あー。写真が無いのが残念。

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。
気温・最高24度。
波・2.5m
水温・25.8度。

夕方のお散歩は遅くなっちゃいました。
すでに真っ暗・・・。
IMG 9236 今日から座間味は動きます!!
肌寒かったですよー!
基本はTシャツ・短パンですが、さすがにそろそろ朝・夕は長袖が必要です。
足元は漁サンですが。

これから座間味にいらっしゃる方、
薄手のパーカーは必須アイテムですよー!

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕、めぐみ。

今日もみんなで作業へGO!

こんばんわ。

今日はちょーっと疲れていますよー。
ビールも入って良い気分♪
めぐみです。

今日の朝はゆっくりお散歩に行って来ました。
最近作業をしているおばあちゃんの畑にも寄り道。
IMG 9200 今日もみんなで作業へGO!
聖秀さんはすでに作業開始していました!

帰って、私達も早速作業へGO!しました。
IMG 9203 今日もみんなで作業へGO!
今日も朝からたくさんのゴミ・・・。

分別し、まとめてトラックに乗せる。
その作業をひたすら繰り返すっ!
普段使わない筋肉を使うようで、
私と浩美さんは筋肉痛中。

午後もせっせと作業ですっ!
午後からは強力助っ人Yさん登場!
IMG 9206 今日もみんなで作業へGO!
だいぶスッキリしてきました♪

夕方のお散歩もゆっくりたくさん歩いて来ましたよ♪
IMG 9207 今日もみんなで作業へGO!
まずはビーナスパトロール!
異常無しです!ワンッ!

港の奥の方まで歩いている時に、キレイな光を発見しましたよ!
厚い雲の隙間から光が差し込んでいました!
IMG 9213 今日もみんなで作業へGO!
「空を見上げて、その時に星が見えてなくても、
必ず雲の上には星が出ています。
だから毎晩空を見上げてみて下さい。」
と、5年くらい前に家族旅行で行ったハワイ島の天体観測の
ガイドさんに聞いたお話を思い出しました。
夜じゃないのに・・・。

じゃぁ、この雲の上の太陽はきっと元気なんですねー。ワン♪
IMG 9215 今日もみんなで作業へGO!
明日は船動きますかねー?ワン?

くららさんは色んな所で匂いを嗅いだり、
山を登ったり、なんだか楽しそうでした♪
IMG 9221 今日もみんなで作業へGO!
なのでいっぱい歩きました♪

帰りにまたおばあちゃんの畑に寄り道。
まだ、聖秀さんとYさんは頑張って作業してくれていましたー!
IMG 9223 今日もみんなで作業へGO!
「男はやっぱり畑仕事だぜっ!!!」  ・・・だったかな?
と、バリバリの海人・聖秀さんが最高の笑顔で言っていました(笑)

今日の座間味
天気・晴れ。強風。
気温・最高23度。
波・5.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕、めぐみ。

夕食はいつもお世話になっているAさんFamilyも一緒に、
「粉もん」パーティー。
IMG 9225 今日もみんなで作業へGO!
たこ焼き♪

IMG 9227 今日もみんなで作業へGO!
お好み焼き♪
納豆焼きも♪

美味しかったー♪
食べ過ぎたー♪
楽しかったー♪

さてさて、長い事お休みだった船達・・・。
明日から動いてくれるかなー?

いよいよ来ましたね・・・。

こんばんわ。

いよいよです。
夕方から徐々に雨が強くなり、
風もビュービューして来ました。
今日ももちろん船は全便欠航でした。
めぐみです。

朝のお散歩はパトロールです!
IMG 9187 いよいよ来ましたね・・・。
今日も異常無しです!ワンッ!

今日も張り切って畑へGO!
小雨が降る中、作業です!
今日もおばあちゃんが総監督でした。

今日のお昼ご飯はお外でお弁当♪
IMG 9188 いよいよ来ましたね・・・。
雨が降ってましたがお外でお食事♪

学校の体育館の裏で。
IMG 9189 いよいよ来ましたね・・・。
食事中、徐々に徐々に雨・風が強くなって来ました・・・。

食後も作業は続きましたが、さすがに皆ずぶ濡れになってしまったので撤収。
明日は作業できるかなー?
ボスと女将はその後も倉庫内のお片づけ。

帰って来て、風のせいでソワソワしているくららさんをちょっと内側?へ移動。
IMG 9191 いよいよ来ましたね・・・。

近くなったので厨房を覗き見・・・。
早く散歩に行きたかったのでしょうね・・・。
IMG 9193 いよいよ来ましたね・・・。
この目で見つめられたら悪天候でも歩きに行っちゃいますよね。

小雨になってきたのでお散歩へ。
Aちゃんも一緒に。
港へ付く頃、雨が強くなってきました。風も。
港で雨宿りをしていましたが、一向に治まる気配も無く・・・。
雨も、風もどんどん強く・・・。
結局信也に電話をし、迎えに来てもらいました。

夜はタマンが室内猫になってました・・・。
IMG 9194 いよいよ来ましたね・・・。
快適だニャ。

くららさんは、おばあちゃんの所に避難させてもらいました。
明日の朝会いに行って来よー♪

スーパーも今日は9時で閉店!と言う話を聞き、
カニちゃんと急いでスーパーに出掛けて来ました!
そこで、発見♪
IMG 9195 いよいよ来ましたね・・・。
「山形産ぶどう」のチュウハイ♪
私の地元「山形」♪
思わず買っちゃいました!
美味しかったですよー♪

明日はどんな1日になるのやら・・・。
大きな被害が無い事を祈ります。

今日の座間味
天気・曇り。雨。
気温・最高26度。
波・6.0m~7.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、めぐみ。
    夕、Aちゃん・めぐみ。

海の中は別世界なのです。

こんにちわ。

風が強い日が続きます。
のろのろの台風は来そうです。
身体がダルイのはきっと気圧のせいですね。
めぐみです。

昨日は・・・
いっぱい喋って飲んで笑って、爆睡。

昨日のお話。10月13日土曜日のお話です。
IMG 9029 海の中は別世界なのです。
港に近づくにつれ、どんどん風の強さを感じました。

そんな強風の座間味ですが、Iっちさんの来島目的はもちろんダイビング
と、言う事で今日は他のショップさんにお願いをして乗り合いさせて頂きました。
今日はNさんも一緒です♪

風が強く、船上は寒い・・・。
でも、海に入ってしまえば快適♪
でもでも、光が欲しい・・・。
IMG 9041 海の中は別世界なのです。
でもでも、相変らずキレイなデバスズメダイの乱舞でした♪

2本目の途中から「光」を感じる事が出来ました!
終了間際、お食事中のタイマイに出会えて興奮!
IMG 9075 海の中は別世界なのです。
一緒に泳げましたよ♪

これで、Iっちさんのダイビングは終了。
ランチ休憩の後、Iっちさん・Nさんとのんびりログ付け。
ログ付けと言うかお喋り♪

昨日の座間味
天気・曇り。ちょっと雨。
気温・最高26度。
波・4.0m
水温・26.0度。

夕方は久し振りにダムの方へ行って来ましたよ。
IMG 9089 海の中は別世界なのです。
途中雨が降って来たので雨宿りも。
くららさんは雨でも関係なく草むらに匂いを嗅ぎに行っていました。

記念碑(?)と記念撮影。
IMG 9093 海の中は別世界なのです。
たまには山側へのお散歩も良いですね♪ワン♪

昨日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝夕、めぐみ。

夜は、Iっちさん・Nさん・カニちゃん・信也・私の5人でご飯を食べに行って来ました。
「鶏城」さん。
溶岩石で焼く鶏は美味しかったですよー♪
食べ放題プランがあるのは有難いですね!
(カニちゃん・信也が大食いなので・・・)
楽しい会話と、美味しいご飯でビールもどんどん進みました♪
あー楽しかった♪

また透明度が・・・。

こんばんわ。

夕食を頂いたら・・・。
もの凄く眠い・・・。
睡魔と格闘中です。
めぐみです。

今日も高速船は全便欠航!
フェリーは折り返し運航でした。
フェリー、だいぶ揺れたそうです。

そんな揺れ揺れのフェリーでNさんのお友達が来島。
5月振りですIっちさん。

時化時化の中、早速行ってきました!
今回は女将も一緒に♪
IMG 9011 また透明度が・・・。
ツノダシさん・・・。
自慢の背びれが枝毛です・・・。

せっかく透明度が回復して「良かったぁ~」と安心していたのですが・・・
今日はまたニゴニゴになっていました(泣)

女将は2本目も潜ります!
女将が2本続けて潜るのはレアですよー!!
IMG 9020 また透明度が・・・。
デバスズメダイを真剣に見つめるIっちさん。

今年の女将はなかなかのペースで潜っていました!
ので、水中で会っても「レア物」では無くなって来ていますが・・・。
お知り合いのショップのスタッフさんに水中で遭遇すると、
みんなが「えっ?」ってなります♪
それを見るのが私は好きなのです(笑)

今日の座間味
天気・晴れ。曇り。雨。
気温・最高27度。
波・4.0m
水温・25.8度。

今日もくららさんは夕方のお散歩までテラスでのんびりしていました。
風が通り抜け、気持ち良さそうに眠っていました♪
IMG 8974 また透明度が・・・。

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝、めぐみ。
    夕、信也。

台風の影響でかなり風が強いです・・・。
今回の台風、のろのろ・のろのろ・・・。
長引きそうですねー。はぁ・・・。

強風。で、ソワソワ。

こんばんわ。

なんだか・・・また週末が・・・。
風が強いです。強風です。
くららさんがソワソワしています。
ので、ちょっと移動させてみました。
めぐみです。

昨日(10日)のお話からです。
昨日は朝から大忙しっ!
前日に到着した修学旅行生の朝食の準備の後、
私はビーチで体験ダイビング
信也はボートシュノーケル

私は2名ずつの2回。計4名の高校生と体験ダイビング
1回目は野球部、吹奏楽部の2人。野球部君は中性浮力をしっかり取る事が出来ました!
2回目は陸上部、サッカー部(マネージャー)の2人。
こちらもお上手♪私も一緒になって楽しめました♪

信也のシュノーケルもカメにも会えて楽しかった様です。
良かった。良かった。
IMG 8968 強風。で、ソワソワ。
早く乾くといいなぁー。

午後は、ちょっとお昼寝しちゃいました。
そして、修学旅行生のお見送りをし、お部屋の掃除。

夕方はくららさんとまったり♪
IMG 8971 強風。で、ソワソワ。
この後、Nさん・Aちゃん・私とくららさんは港へ。
女子会ってやつですね。

夜は、聖秀さん・カニちゃん・信也と音楽番組で盛り上がりながら夕食。
カラオケランキングを見ながら、各々口ずさんだり♪♪♪
その後、人数もどんどん増え宴会に・・・。
またまた愉快な夜になりました♪

今日のお話。
11日ですー。
高速船は欠航ですっ!!
あらら・・・。

今日はゆっくり、ゆーっくり起床。
朝の散歩を終えたくららさんですがなんだかソワソワしていたので、
ちょっと高月山を歩いてみました。
IMG 8979 強風。で、ソワソワ。
問題なーし!元気いっぱい!

今日はみんなのんびりの日。
久し振りにゆっくりさせてもらいました。
私はメールの返信やら部屋の掃除やら。

早めにくららさんとお出掛けに。
長袖(シャカシャカ)が無いと寒いくらいの気候ですっ。
IMG 8985 強風。で、ソワソワ。
先日、海神祭が行われた御宮を経由し、今日はいっぱい歩きました。
そして、ジョギングもしちゃいました!
もちろんちょっとですが・・・。

くららばぁさんのおばあさんにご挨拶し、ここで少し休憩。
IMG 8989 強風。で、ソワソワ。

いつもこんな景色を眺めているんですねー。
IMG 8991 強風。で、ソワソワ。

くららさんもその景色を見ている様でした。
IMG 8993 強風。で、ソワソワ。

ちょっと走って、いっぱい歩いて楽しかったです。
涼しくなってきて、くららさんも元気いっぱいなので
時間がある時はどんどん一緒にお出掛けしたいと思いますー!

今日の座間味
天気・曇り。
気温・最高26度。
波・4.0m

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・午前、カニちゃん。後、めぐみ。
    夕方、めぐみ。

風が強く、くららさんはやっぱりソワソワしています。
ちょっと風が当たらない所に移動しています。
ぐっすり眠っています♪天使のようです♪