• facebook
  • instagram
ダイビングセンターノーイ
  • facebook
  • instagram
ペンション高月
アクセスマップ スタッフブログ
Staff blog
Category
Archives
2021.07.06
ダイブプロショップevisさん来訪!ダイビング!

こんにちは!ヤスです!
 
ブラックサンダーのカカオ72%のが好きです。
大体1度にミニバー2個食べちゃうんですが、一個のカロリーが60kcalなんです。
2個で120kcalなワケですね。
で、腕立て伏せは一回0.4kcalくらい消費するらしい。
シンドいけど頑張って100回やると40kcal消費できます。
…いやいや、不条理だよ!!
そんなお手軽に腕立て伏せ300回分のカロリー摂取させるなんて!
甘さ控えめのクセして悪魔の食べ物かよ!恐ろしい子!!
ちなみにクシャミは一回4kcal消費するそうな。
クシャミ30回で2個分らしい。不条理だよ!!!
 
それでは海のお話です。
 
7月4日。
名古屋からダイブプロショップevisさんが3名様で遊びに来てくれました!

 
3名でGoPro三台、TG一台なのに、見つけてしまったのでついフィコカリス・シムランス紹介。

 
浅瀬のちびデバさんがキレイ♪

 
この日のダイビングでお一人様が111本、お一人様が300本のお祝いをしました!
フラッグは名古屋でご用意してきたそうです。似顔絵そっくり!
おめでとうございます☆

 
7月5日。
一本目から地形ポイントへ。流れるぅー!!

 
流れの後は滝を見てマイナスイオンを浴びたり。癒されるぅー!!笑

 
続けて流れのない地形ポイントでまったりダイビング。
洞窟内の水面でプカプカ。

 
午後からは元スタッフのカニさんが乗船してくれました!
スノーケルだったんで写真は船上しかないんですが;

 
小魚が流れでテンション上がってて辺りを取り囲んでいました。幸せです♪

 
7月6日。
アミュレットのシェフ、スーさんが初参加!一本目は4名様です。
透明度がいい!水が青い!!

 
スキルのリフレッシュをして、アオウミガメ・タイマイに会ってきました♪

 
「2本目は洞窟でワイドワイドですよー」
…ってブリーフィングしといて、初っ端キンチャクガニ紹介しちゃう;

 
もちろんワイドワイドなのはホントです!!

 
翌日の飛行機の為にダイビングは早めに切り上げ、
皆でスノーケリング・タイム!
皆様最後までお楽しみでした。ありがたいですね♪


個人的にヒットだったガイドさんのフィン。
J〇J〇の名言ですね。(ちなみに5部だけはGI〇GI〇ですね)
左足は三部のセリフから。一部剥がれてるけど分かるかな??笑

 
ご一緒して頂き、ありがとうございました!
 
最後に今日のお天気です。
今日は南東の風、波は2m、天気は晴れ、気温は27/30度でした。
太陽があっついです!背中アチアチです!!
お越しの方は日焼け対策とスキンケア用品を忘れずに!
 
ペンション高月、ダイビングセンターNO-Yでは、
新型コロナウイルスの感染拡大予防の為に下記リンクの内容を実施しております。
ご利用予定の方はご一読の上、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
 
↓リンク↓ 

営業再開のお知らせとお客様へのお願い。


 
ではまた!

ページトップ
ご予約reservation
お問い合わせcontact
btn