ラララ。来た来た来た。

こんばんわ。

暖かく西日が少しキツイくらいの日でした。
そして、珍しく地震!!
地震の振れに鈍い私でも気付きました。
震度2だったようです。
なんか・・・ザワザワした・・・。
めぐみです。

朝のお散歩を待ちわびたくららさんは、力強く引っ張りますが
ほとんど寝ぼけた私は走れません・・・。すみません・・・。

今日は急遽ウォッチングへ行って来ました!!
急に、ウォッチングのお客様が増えた!と言う事で出掛けて来ましたよ!
どんどん、どんどんくじらファンが増えてくれると良いですねー♪

今日のお客様は、なんと全員中国からのお客様!!
添乗員さんが日本語も話せる方だったので助かりましたっ!!
小さなお子さんも乗船していたので私は撮影をせずにお子ちゃまとウォッチング!
IMG 6550 ラララ。来た来た来た。
なので、この1枚のみ・・・。
くじらは映っておりません・・・。

くじらのブロウ・姿が見えると「ラララララララー!!」と
叫ぶ皆さん・・・。
「ラララ???」と気になって添乗員さんに聞いてみると、
「来た来た来たー!!」と言う事らしいです。
「来(ライ)」って事なんですかね!?
なので、私も途中からは楽しくなって「ラララー!」と一緒に叫びました♪
次回、中国のお客様が乗船したらまた「ラララー!」って言わなくちゃ!!笑

こちら、このシーズンから登場した「しぶき避け!?」
IMG 6553 ラララ。来た来た来た。
走行中に入り込んでくるしぶきをシャットアウト!!!

外側からだとこんな感じ。
IMG 6554 ラララ。来た来た来た。
快適なビーナスも、これで更に快適になりました♪

そして、午後は昨日の続きのガリガリ作業!!withくららさん。
P1282345 ラララ。来た来た来た。
友達が撮ってくれた写真ですが、奥に私が居るの分かりますか・・・?

こーんな感じで作業をしているのですが・・・
P1282342 ラララ。来た来た来た。
私、この作業に向いてないんですっ!!
背が高過ぎる!!泣
高所の作業には重宝されますが、低いとこには弱いですね・・・笑

作業に付き合ってくれたくららさんをグラウンドで放牧ー。
P1282349 ラララ。来た来た来た。
今日もルンルンでした♪

今日のくらら。
食欲・旺盛。
機嫌・良好。
散歩・朝めぐみ。夕エミーゴとめぐみ。

今日の座間味
天気・晴れ。
気温・最高19度。最低16度。
波・2.5m~2.0m

お気軽にお問合せください。

DiveCenter NO-Y
tel/fax 098-987-3262
ペンション高月
tel/fax 098-987-2247
メールフォーム
ご予約 お問合せ

p.takatsuki.zamami※gmail.com

迷惑メール対策のため、「@」を「※」に置き換えて記載してます。